みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

気持ち良い陽気

2016-04-26 14:16:41 | 日記
今日から月末のお休みに入りました。
毎月ゴールデンウィークがあるようなものですね😄

天気が良いので、朝からあっちこっちお使いに行きました。

朝一番で、例の特売の八百屋さんへ行きました。
これだけ買っても750円でした。
今夜は野菜がたくさん食べられそうです



その後は銀行へ。
色んな支払い


そしてそのまま、自転車で20分のショッピングモールへ🚲💨
今日は本当に陽気が良くて、気持ち良いです。
銀杏並木が綺麗でした

ほぼウインドショッピングでしたか、楽しいかったです。


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿