みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ドナルドダック

2016-06-29 14:23:49 | 日記
先日のディズニーシーの土産です。

ドナルドが好きな長女には綿棒を。

主人にはお酒のおつまみに小魚とナッツのお菓子でした。
これもドナルドのパッケージ鷺ノ宮でしたね。


ピグレットが好きな私はこれ!
ミネラルウォーターです💕

それと15周年のクリアファイルです。


お土産選ぶのも楽しいかったです



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




ランキングに参加してます。 
よかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2016-06-29 16:49:55
いいなあ。
行きたいなあ。
青いめん棒、いいねー。
返信する
Unknown (まっこ)
2016-06-30 00:33:58
私もシーは行ったことがないよ〜
娘はアリエルが大好き
返信する
Re:まっこさんへ (Unknown)
2016-07-01 22:41:09
ディズニーは前から好きだったけど、次女影響でもっと好きになりました‼︎
いつか、一緒に行こうよ!
返信する

コメントを投稿