みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

明日・・・

2010-02-22 16:05:11 | 日記
昨日の夕食です。(2月20日 日曜日)



            

           たこ焼き
           焼きそば
           塩辛
           たらの芽の天ぷら

昨日は1時間間違えて、16時にお風呂を準備しちゃったので (いつもは17時)

18時30分頃から夕食を食べてました。 昨日のテーマは “お祭り”でした。

いつもテーマなんてないんですけど・・・。試しにいかの塩辛をたこの代わりに

入れてみました。 味は・・・熱すぎてわかりません

たこ焼きは作るのも楽しいし、食べても美味しいから大好きです

時々、日曜日のお昼に食べますが、昨日は初めて夕食でやってみました。

う~ん、ビールが進むね







明日は、長女の第一志望校の入試の日です。 何の緊張もあせりも無い長女

今朝 『今日は塾あるの?』 と聞いても、『明日は何時から?何時にお家出るの?』

と聞いても返ってくる言葉は 『わかんなーい』 って

本来プレッシャーを掛けないように、親なら気を使うべきなのでしょうが、

今夜は、いやみのように “チキンカツ” にしようと思っています

私のお友達もさっき、『ぜっ鯛(?)に受かる だよ』 って持ってきてくれました。 

     

まわりの気持ちも解かっているのかどうか、『おいしいー』 って食べてました。

相当の大物なのか、鈍感なのか・・・結果は1週間後



最新の画像もっと見る

コメントを投稿