みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

釜揚げうどん風 & 次女大満足

2014-12-30 14:40:03 | 日記
12月29日(月曜日)の夕食です。


昨日のお昼ご飯は、遅い時間だったので、夜になってもお腹が空かなくて、簡単に釜揚げうどん風だけにしました。
めんつゆに生卵と天かすと長ネギを入れた中に、うどんを入れていただきました。
シンプルだけど、こういうのが美味しいんだよね



昨日のお昼ご飯は…

スシローに行きましたおととい行くはずだった外食は、スシローでした。 次女がどうしても生本ズワイガニを食べたいって言うので。
次女がニヤニヤしながら食べたこれ
最初の1枚と最後の1枚の計2枚食べてました。最後の1枚はシャリだけ先に食べて、後からゆっくりカニ食べて満足してましたよ😅



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿