みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

どこでもドアーが欲しい!!

2010-07-21 12:44:00 | 日記
昨日の夕食です。 (7月20日 火曜日)

     

           砂肝ともやしの炒め物
           おふの卵とじ
           冷やしおでん
           冷やしトマト

おふの卵とじは、天かすも入ってます。 次女が 『天かすが入ってるからおいしい』

なんて言ってました。 カロリーが高いのは知ってますが、コクが出ますよね

冷やしおでんは、準備が遅すぎて、冷やす事は出来たけど、大根がもう少し

やわらかくても良かった感じでした。 






結局、今日も長女のお弁当を作りました。

     

今日は、冷やしラーメンです。 焼き豚とねぎともやしとメンマ入りです。

『今日のお弁当は、これね』 って言ったけど反応が薄い

『あ~7時30分まで寝てようとしたのに、暑くて寝てられない

って言ってたので、クーラーの効いたリビングで、寝てたのかも?。





本当、梅雨明けしてから毎日、暑いです

今日も35度はありそうです。 午前中は、この炎天下の中を歩いて働いてきたので

もう外には出たくないのですが、27日から林間学校に行く次女の準備で、

お買い物に行く約束をしてたんです。 お昼過ぎに部活から帰って来てから。

きっと一番暑そうな2時くらいになりそうです。 どこでもドアーが欲しい





ランキングに参加してます。 応援よろしくです

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿