みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

今朝の出来事

2012-01-27 07:56:55 | 日記

今はまだ平日の8時前ですが・・・

主人はいつものように6時過ぎには出勤、次女は朝練があって7時10分に登校、

長女は7時20分にカラオケに行っちゃいました

今日都立高校は推薦入試日でお休みなんです。 前々からお友達とカラオケに行くって

言っていたけど、全ての都立高校がお休みだから(?)どこのカラオケ屋さんも予約が

取れないらしく、ようやく取れたのが朝8時から3時間だったんだって

こんな時はちゃん起きて出かけるんですよね~

それに比べて次女は、7時5分には出かけないと間に合わないのに、起こしても起こしても

なかなか起きなくて、結局起きたのが6時50分。 それから洗面台に立ってドライヤーが

5分くらい。 せっかく作った朝食もパン1個だけ食べてで出かけました。

なので、こんなに残ってしまって・・・

         

朝はご飯派の私が、今日はパンを食べました。 もうお腹は一杯だし、誰も居なくなったし、

家事はたくさん残っているけど、眠くなってきちゃいました

まだパジャマだけど、燃やすゴミの日だし、頑張って動かないと!ですね

 

 

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿