みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

フリマ出店

2010-01-17 18:24:46 | 日記
まずは、昨日の夕食から・・・。

     

           野菜たっぷりチャーシュー
           もやしとメンマのポン酢和え
           ピーマンとしらすの炒め物

昨日は仕事で帰りが遅かったので、チャーシューは出来あいを買ってきました。

時々行くスーパーで見かけるんだけど、1度食べてみたかったんです

お値段の割りに、ボリュームがあって、少し甘めの私好みでした

おかげで、お酒も進んで、ビールの後に日本酒までいただきました




さて、フリマの話題・・・。

きっと寒いだろうと、対策をして行ったのですが、思っていたほど寒くなくて、

快適でした。 でもお客さんの数は、さすがに前より少なかった~

売り上げも少なかった~。 ホント、場所代が半分でよかった

一緒に出店したお友達は、繁盛してました。 そのお客さんがこっちのも

来てくれたので、感謝です。 ありがとう

また3月にあるので、一緒に出店しようと約束して、早めに切り上げてきました。

とりあえず、利益はでたので、今夜はお持ち帰りのお寿司でーす

うれしいかったのは、前回も今回も私の手作り品を目当てにきてくれる方が

いた事です。 作品の作り甲斐がありますね
    
     




おまけ。 数日前に、お友達から、いただきました↓。

     

ロイズの “ホワイト生チョコ” です。 ロイズにはずれはないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿