みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ラーメンスープで味付け

2010-10-26 15:27:20 | 日記
昨日の夕食です。 (10月25日 月曜日)

     

           チャーハン
           白子と舞茸の炒め物
           海老とアボカドのマヨネーズ和え
           えのきとわかめの中華スープ

昨日は、次女がたくさん手伝ってくれました。

白子の炒め物と、海老アボカドじゃ、ご飯のおかずにならないって、次女が言うもんで、

冷ご飯がたくさん有ったので、チャーハンにしました。

中華スープは、冷蔵庫で眠っていたラーメンスープで味付けしています。

味の失敗は無いですね。 

主人が遅く帰ってきたので、取り置きしていたおかずの他に、満州餃子を追加してます。






今日の午前中、次女の合唱コンクールに行ってきました
 
     


次女がいつも言っていたように、次女のクラスはソプラノの声が少しさみしいかった

感じでした。 でも高音なので、出しにくいのかな~

結果を待たずに帰ってきたので、次女が帰って来てから、結果を聞くのが楽しみです

数日前から、来年は指揮者をやりたいって、張り切っいました。

まだ今年のコンクールも、終わっていないのに・・・







ランキングに参加してます。 よかったらポチッとします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿