詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

辿る径

2019年10月25日 12時43分23秒 | Weblog

秋の雨に今日は寒さを感じます。

気持ちの切り替えをして、先日受診して来た病院で、新たな道を開けました。

医師、理学療法士からの今後の治療方針、課題、期待出来る展望などを聞きました。

丁寧な説明や行き届いた対応に不安も消え、手術を回避したことへの迷いもなく、

一歩を踏み出せた事に嬉しく思います。

少しですが、早速、痛みの緩和を感じることが出来て、念願である現状維持を目標にし、

佳き出会いに感謝して、宿題のリハビリを頑張っていこうと思っています。

 

 

 

今日、妹の手術があります。

術前の検査がうまく進まなかったので、開腹してみないと現状が判らないという不安の中で

大きな手術に臨む怖さが、本人は勿論、家族、私たち姉妹にもありますが、

無事終了する事を祈って、よい知らせが届くのを待ちたいと思います。

亡き父母も、きっ見守っていると思います。

 

 

 

そして、、、今日は、私と主人の 結婚記念日 ☆

思い返せば色々な事がありました。 

幾つもの苦難の山々も、険しい坂や谷も一つ一つ、何とか乗り越えて来ました。

数え切れない位のケンカもしてきましたが、その都度、気持ちを寄せ合いながら

長い道のりを一緒に過ごして来られた事に、、素直な気持ちで感謝しています。

ささやかですが、、、お祝いのひと時を過ごし、出会い結んだ夫婦の絆を温めて

小さな幸せを日々に感じながら、、、生きていきたいと思います。

 

 

 

             《 今日の気持ち 》

 

     花暦 添い来し月日想い馳せ

     四季に彩 ロマンの午後へ老いを連れ

     ゆるゆると まったり憩う凡夫婦

     二人の歩 絆愛しむ凡夫婦

 

 

       常しえの愛を...





  《 妹へ 》


     辿る径 運はここから切り拓く

 

  

     ガンバレ 頑張れ !!!

 

 

 

 

   皆さま、 今日もありがとうございます。

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み負けず! | トップ | 笑顔を戻し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿