詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

憂い晴れ

2017年09月21日 13時35分27秒 | Weblog

 

                  髪を切る 鏡の中へ笑む私

              

 

                              

                              カットをし、気持ちも新たに

                              日曜日は華ぐ句座へ行ってきます。

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂え | トップ | よし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビットばあちゃん)
2017-09-21 16:45:54
気を付けて行ってらっしゃいね~
返信する
ラビットさん ありがとう (ポエム)
2017-09-21 18:43:41
お元気にお過ごしですか?

今年も<秋の行事>に向かって頑張っています。

発表曲は3曲、森山良子さんの様にしっとりと、また中島みゆきさんの様に力強く歌えれば、いいなぁ~と思います。頑固な頭に暗譜は大変ですが、何とか!!!です。

今年の素敵な衣装に負けない様に、ピアノのダイナミックな音色に寄り添い、いいコーラスになればと願っています。

嬉しいコメントをありがとうございます。

緊張する句会ですが、気をつけて行ってきます。
またお喋りしましょうね。
返信する

コメントを投稿