詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

疲れを吹っ飛ばし!

2020年08月29日 21時30分04秒 | Weblog

今日はリハビリへ行きました。

予約をしているのですが、前の方の治療が長引いて

待ち時間が長くなり、治療を終えて心身共にぐったりして、

かなり疲れて帰宅しました。

 

さぁ、気持ちを切り替えて、宿題のリハビリを頑張ってから休みます。

 

 

   道遥か 要の杭を打ち直す     

                     (1昨日の冠句とは少し違います)

 

   苦笑い 良い貌ばかり見せ疲れ   

                     (これが本心です)

 

 

 競泳の池江璃花子選手が、長期休養後の復帰戦に出場し、組一番の成績でした。

 「アスリートとして、負けたくない気持ちが残っていた」と充実した表情を浮かべ、

 目頭を押さえ、涙を流していました。  ジーンとしました。

 

 

 

     元気が出て来ます!

 

 

   一歩一歩、私も前向きに進もうと思います。

      いつもありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすくと | トップ | ぶれぬ一歩を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿