水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

覚醒したアーティスト 若者が希望を持てる時代を創るために

2021-04-23 10:38:35 | 気付き

 

https://twitter.com/dig_nonfiction/status/1384999003943694340?s=11

 

 

出発の前日

隊員の子が、寮母さんの部屋を訪れ

「今日だけ、となりに寝てもいいかな・・・」と言ったそう。

カレンダーのページがどんなにめくれても

戦争の最中であっても

母を想う子の気持ち、子を想う母の気持ちは不偏ですね。

 

今の子供たちは、生まれた時から

便利なようで、とっても窮屈な、「夢のない」時を生きてます。

 

私にも子供が3人いますが

大人たちが作ったこの世界を

魅力的だとは決して思っていないです。

 

一体

何を信じればいいのか

何を疑えばいいのか

解らない人も多いと思いますが

 

自分だけは

答えを知っていると思えます

 

そして、そんな自分が

正しいと気持惹かれたことには

躊躇なくこれからは

進んでいく スピードの時代に入っていく気がしてなりません・・・

 

破壊と再生

ついていける人だけがついていけるのかもしれない

でも

そこに優劣なんてなくて

本当は全て自分が選んだ結果です

 

大切なことは

一人一人が 光そのものだということは

全員同じであり

起死回生のチャンスは

平等に全ての人にあると思っています

 

ワンオクは前から好きですが

Renegadesという新曲のpvを観て

 

これからは、アーティスト達も立ちあがる時代で

takaさんはその先駆けを行こうとしていると感じました

 

 

[ONE OK ROCK「Renegades」日本語訳]

 

魂に火がついた
この壊れたシステムをもう信頼はしない
俺には故郷への愛がある

でも、泣けば誰かが聞いてくれるのか
俺たちは忘れられた世代
俺たちは腹をわって話す必要がある
俺の後ろをついてこい
お前らもは知っているだろ
俺たちは手放さなければならないことを

これまでずっと
不可能だと言われてきた
ハードルを築き
壁も障害物も作ってきた
でもさ、俺らが一緒にいれば、
もう誰も止めることなんてできない。
わかるだろ。

それを引き裂いて、もう一度作り上げることを
俺は恐れたりしない、
それは俺たちの運命ではない
俺たちは反逆者になる
俺は君のためにここにいる
君も俺のためにここにいるのか?
もう一度始めよう
私たちは反逆者になれる


 
彼らは俺たちを押さえつけてきた
変わるように教え込まれてきた、
でも俺たちはそのへんのやつとは違う。
俺たちは自分の意志で決める。
俺たちは過小評価されてきた、
でも、俺には分かる、俺らならできるって。
今こそ声をあげろ。
俺たちは若く、そして誇りを持っている。

嘘は僕等を飲み込んだ。
俺たちの権利と愛するもののために戦う。

それを壊して、再び作り上げることを、
俺は恐れたりしない。
それは僕らの運命じゃない。
俺たちは反逆者になる。
俺は君のためにここにいる
君も俺のためにここにいるの?
もう一度始めよう
俺たちは反逆者になる。

俺たちは反逆者になる。

深呼吸をして 目を閉じて 準備しろ
深く息を吸って 目を閉じて 準備をするんだ
深く息を吸って 目を閉じて 飛ぶ準備をしろ

それを壊して、再び作り上げることを、
俺は恐れたりしない。
それは僕らの運命じゃない。
俺たちは反逆者になる。
俺は君のためにここにいる
君も俺のためにここにいるの?
もう一度始めよう
俺たちは反逆者になる。

We could be the renegades

是非、聴いてみてください。

pvの最後には、子供が出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Ajr18Yw5xdY

今の状況とあまりにもリンクしてます・・・。

 

お店です♪

https://myheartangel.thebase.in/



最新の画像もっと見る