水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

沢山の情報に 動揺している皆さんへ

2021-03-09 11:11:51 | 大切なこと

最近、主人の上司が、職場の中で

「DSがさー」

と言ったそうです。

主人は私から情報を得ているので

敢えて黙っていたそうですが

「○○部長が、DSと言った!!」

と笑いながらビックリしてました。

 

わたしのほうは

昨日の鑑定中

お客様に波動の説明をしている時に

アセンションという言葉を使った際に

「アセンションって、なんですか?」

と言われました。

 

風の時代という言葉は

知っておられたようです。

 

知っている人

知らない人

そこに、差とか

知っているから偉いとか

そういうことは無いと思います

必要な時に気付くように

守護霊様がついておられるのでしょう。

 

調べれば調べるほど

自分の歴史観をほぼ

覆されるような記事に

唖然としたり

怒りを覚えたり

悲しくなったり・・・

 

ものっすごく

感情が揺さぶられて

忙しくなります。

 

貴方はいかがでしょう。

 

今のこの時期

大切なことが4点あるように思います。

 

1つ目は

「情報は ご自分の直感に照らして

信じられるものだけ信じること」

受け取れるものだけ 受け取ることですね

 

2つ目は

「他人にも、政府にも 依存しないこと」

自立していこうと決めることですね

 

3つ目は

「魔法のような

夢のような世界が待っているとは思わないこと」

 

だと思います。

 

そして、4つ目は・・

「たとえ、今まで自分が信じてきたものが

根底から覆されるようなニュースがあったとしても

その時、信じていた自分の気持ち

そして、その人からかけてもらった言葉

元気をもらったこと

過去の思い出は

大切に 自分の大事な過去として

とっておくことです」

 

 

例えば

わたしは、日本が好きです。

今でも愛しています。

そして、天皇陛下も好きです。

美智子さまも好きです。

靖国神社に参拝しています。

神社も好きです。

 

その正体が 実は こうだったんだよと

誰かが言っていたとしても・・

 

あの時信じていた、愛していた自分と

国民に寄り添うように

被災地を周っていた天皇陛下は

わたしの中で真実なんです。

大好きだったアーティストも

そうですよね。

同じです。

 

そうしないと

 

過去の思い出、大切な自分の心

全てが火あぶりになりませんか?

自分の人生、なんだったんだろう・・と

悲しい気持ちにならないでしょうか。

 

 

そんな必要ないです。

そうする必要もないんです。

 

大切なのは

今までの自分の人生の

全設定と

ここから未来に向けての

やりたいことや希望に

目をこらしていくことです。

例え、あんまり良く見えなくてもです。

 

何故今

日本を選んで生まれたのか

それについては、後日書きたいと思います。

 

地に足を付けて

何よりも自分を信じて

生きていく時です。

 

一緒に乗り超えていけたらいいですね。

 

真善美は

いつも貴方の近くにあります。

そして宇宙は

貴方を心から愛しています。

今もです。

 

読んで下さり、有難うございました。

 

 

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る