はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生い立ち (ソナ)
2008-06-02 07:18:08
こんにちは。

この歌もとても心の内側のわかる
よい歌だと感銘しました。
私も歌をやっているのですが、
心のうちを詠むのが苦手です。
主に、写生の歌ばかりです。

作風は違い、まったりのんびりかと
思いますが今度お時間ありましたら
見に来てくださいねー。

返信する
ソナさんへ (中村成志)
2008-06-02 17:28:23
続けていらしていただいて、ありがとうございます。

僕は逆に写生歌が苦手で、どうしても説明過剰になるか、逆に意味が通じないくらい言葉を削ってしまうんです。難しいもんだ。

さきほど、ソナさんのブログにもお邪魔しました。
こちらにも、またお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿