はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

五首選会を終了します

2015年12月20日 08時32分23秒 | イベント
そんなわけで、締切日となりましたので「五首選会」お開きにさせていただきます。
が、これはあくまで〈中締め〉という意味です。
まだ選が終わっていない方、先方さえ宜しければ、引き続きお相手のブログにコメントを書き入れてください。
「五首選会」は、皆様の優しさで出来ています。

今回の参加者は、中村を含めて10名。おなじみの方、初めてお越しいただいた方、色とりどりの選をしていただき、会が盛り上がりました。
個別のお礼コメントは、それぞれのブログに投稿いたしましたので、ぜひお読みください。

『題詠マラソン』がブログで開催されるようになってから10年。「五首選会」も、同じ数だけ会を重ねてまいりました。
こんなにも長く続けてこられたのも、参加してくださった皆さん、そして『題詠』主催の五十嵐きよみさんのおかげです。本当にありがとうございます(深くふかく頭を下げる)。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『題詠ブログ』は来年から≪Facebook≫に場所を移し、引き続き開催されるそうです。
もちろん中村も参加するつもり満々です。
が、正直なところFacebookは未経験のため、「五首選会」に関しましては、どのような運営を行えばよいか、今のところ方策の目途が立っていない状況です。
なんとか最適な方法を見つけ、開催したいと考えておりますので、なにかアイデアがありましたらお知恵をお貸しください。

ともあれ、今年も無事終了することが出来て、ほっと胸を撫でおろしています。
願わくば、来年以降もこの場にて皆様とお会いすることが出来ますように。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿