はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

勝手に返歌 028:カーテン

2007年10月23日 20時29分18秒 | 勝手に返歌
くるりくるり自転しながら公転し笑いさざめくフレアスカート

きつくきつく捲かれていても雨風に持ってゆかれるカーテンの裾
 028:カーテン(わたつみいさな。) (乱切りくじら)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼をいたしました。 (わたつみいさな。)
2008-01-07 00:40:21
中村様

こんばんは。
こんな素敵な返歌をいただいていたなんて
今まで気づかずに申し訳ありません。

初めて題詠マラソン、完走できずに終わってしまいましたが、こんな風に目に留めていただいていると
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿