はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (やすまる)
2007-10-22 20:06:37
返歌、ありがとうございます。
中村さんちの(?)お父さん、立派な触角があってかっこいいですねー。
わたしんとこの茶の間にいるのは、なーんとも情けないかんじ、ですよー。
情けないかんじで、笑ってたりはするんです。
返信する
やすまるさんへ (中村成志)
2007-10-22 20:41:31
やすまるさんのお歌を読んでいたら、するすると出てきてしまった歌です。
意味不明な返歌で申し訳ありません。

実際にお茶の間でこんな父さんが笑っていたら、私は逃げます。
二度と家へは足を向けません。
どんなに立派でも、やです。ぶるぶる。
返信する

コメントを投稿