はいほー通信 短歌編

主に「題詠100首」参加を中心に、管理人中村が詠んだ短歌を掲載していきます。

「五首選会」終了します

2012年12月16日 07時21分56秒 | イベント

期日を過ぎましたので、「五首選会」を終了します。
僕を含めて6人の方が参加して下さいました。
どうもありがとうございます。

お一人ずつへのお返事は、『五首選会参加(見本を兼ねて)』のコメント欄に別掲しましたので、どうぞお読みください。

7回目の「五首選会」ですが、今年は正直に言いまして、参加者が少なかったのが寂しいなあ、と。
もっと多くの方の歌を読みたかったのですが。
こういったイベントは、開催を知っていただく方法が、難しいですね。

周知にご協力いただいた方々、ありがとうございます。
来年以降、もっとたくさんの人たちに気軽にご参加いただけるよう、方法を考えてみます。
なにかお知恵がありましたら、お教えください。

来年も五十嵐きよみさんが『題詠100首』を続けてくださるようなので、「五首選会」も当然開催してゆきます。
皆様も、ぜひまたお越しくださいね。

それでは、少し早いですが、今年一年お世話になりました。
来年も、楽しく歌が詠めるような年でありますように。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってた・・・・ (さくら♪)
2012-12-22 21:17:40
あぁ(涙)

おんぼろPCと格闘している間に
楽しみにしていた「五首選」が
終わっていました。

残念です・・・・

はやく新しいPCを買わねば。

来年こそ、題詠完走&五首選参加
やりとげたいと思います!
返信する
さくら♪さんへ (中村成志)
2012-12-22 23:07:51
いらっしゃいませ。

楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
よろしければ、今からでも選をしていただけませんか?
イベント自体は終了しましたが、言ってみれば「中締め」のようなものですので。

僕自身は大歓迎ですし、他の参加者の方々も、喜ばれると思いますよ。
さくら♪さんのお歌も、出来れば読んでみたいです。

来年も行いますので、ぜひご参加くださいね。
返信する
題詠blog2012作品集 (村田馨)
2012-12-28 13:05:51
はじめまして。村田馨と申します。
題詠blog2012完走の方々で作品集を編纂する計画があります。主催者の五十嵐きよみさんが音頭をとっておいでです。詳しくはhttp://daiei2013.exblog.jp/をご覧くださいませ。ご参加いただけると大変嬉しく存じます。
返信する
お言葉に甘えまして (さくら♪)
2012-12-29 02:48:28
遅ればせながら、参加させていただきます!
返信する
アンコール (珠弾)
2012-12-29 11:31:16
さくら♪さんのコメントが五首選会アンコール。なくてならない七十九首のなかから五首を選ばせてもらいます。しばしお待ちを。
返信する

コメントを投稿