Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



不思議なのは(いや、本当は全く不思議に思っていないけど)、共同親権強制バカって、そもそもは強者男性なんですよね。DV野郎ってそういうことですよね。オタクの基準では。
強者男性のつもりだったのがDVやりすぎて家族に逃げられたので、ハッキョーして「共同親権だー」とわめいているわけですよね。
オタクを自称する弱者男性は、そんな強者男性()のことをおかしいとは思わないの?

もちろん思わないんですよね。強そうなものにはとことん弱いのがニッポソ人ですから。特にオタク。
糞オスじゃなくて、フェミを叩いてご満悦。いつも通りですけど。

ええと
フィンランドの教科書
フィンランドの高校教科書に「家父長制家族は、男女平等が基本的価値観ではなく、男性が権力を持つ社会で最も一般的な家族の形だ。変化する世界において、家族は家父長的価値を実現できる最後の砦と見られることがある」とあって、日本はこれだなと納得した。
愛国心はならず者の最後の砦で家父長制度は糞オスの最後の砦みたいなものですかね。かなり高確率でダブってるやつがいるでしょうけどね。
あ、昔は「ダブる」という言葉がよく使われていましたが、最近はほぼ死語のようですね。「被る」が多く使われていると思います。

日本て、こういう国ですからね。
体罰都知事
何がヤバいって、石原慎太郎は自分が都知事の時に都庁で「教育再生」をテーマにしたイベント開いて、戸塚宏をパネリストとして呼んでるんですよ。そんで「体罰をやらないのは男じゃない」と体罰肯定の意見をくっちゃべらせてるんです。
こんな歪んだ男が10年以上首都のトップやってたんですから。

都知事が体罰推奨だった国ですよ。家父長制度の権化みたいなやつでもありましたね。もちろんごりごりのレイシスト。
そしてこいつは維新の会と一緒だったことがありますね。ほぼ同類です。まあ、石原の方は似非愛国心むき出しで、維新は新自由主義の方が大事だったのでわかれましたが、考え方はほぼ同じだし、共同親権も維新はこういう姿勢ですね。
維新・音喜多駿
日本維新の会は選挙公約に共同親権の導入を盛り込んだ。
公約にわざわざ盛り込んでいます。

とにかくこの家父長制度というのは、旧統一教会とか日本会議にとって重要な制度で、生命線でもありますね。
だいたい壺教会なんて、教会のシステム自体がDVみたいなものですからね。家父長制度を残してDVを続けたいという人々の群れです。
不思議なのは(全然、不思議じゃないけど)、「権利と義務はバーター」な思想の持ち主たちが、
養育費未払い7割
ほんとにこれ。
養育費未払い7割なのに、離婚後共同親権導入後、高校無償化は親権者2人分の収入合算で判定と言い出した日本政府。
生活費ビタ一文払わない別居親とも収入合算になれば、ひとり親家庭向け各種給付が対象外、保育園費用も進学費用も所得制限で高額になるリスク。

カネは払わないけど、権利あるいは権限は欲しいと。もちろんバーターになっても困りますけど。養育費を払っているというだけで威張るでしょうから。
「生活費ビタ一文払わない別居親とも収入合算」というところがまたミソですね。
「ひとり親家庭向け各種給付が対象外、保育園費用も進学費用も所得制限で高額になるリスク」ということが考えられます。シングルマザーの世帯を不幸にする法律です。そしてもちろん共同進家になると進学や引っ越し
なので当然離婚しにくくなりますね。そういう悪法です。

それから共同親権よりも、まずは養育費を払うことを義務化すべきという意見に「おカネより命だろ」というバカがいるんですよ。
「母親が子供を連れて出ていくと子供が死ぬ」と主張しているおバカな人たちがいるんですね。
まあ、新しい男との関係からシングルマザーの子どもが被害者になるケースはあります。
しかし、その子どもの実父はどんなやつ?
妊娠したと分かったら逃げたやつかもしれないし、やっぱりDV野郎であったかもしれないです。個別にはいろいろあるでしょうがいい人ならそうそう逃げないでしょ?
実父からの虐待
実父からの虐待は???
一番多く占めてる実父からの虐待は???

当然、多いのは実父による虐待ですね。
それで、上に「個別にはいろいろある」と書きましたが、Dが認定された場合はもちろん共同親権にはなりません。
しかし、それを判断するのは家裁。
家裁が大忙しになっておそらくパンクするわけです。パンクと言ってもピストルズとかじゃなくてタイヤのパンクですね。
なので、その点でも非現実的な莫迦法案なわけですね。
施行できないと思います。

それで、テレビ局がこれをやらない理由が
男性社会
テレビ局で企画を半年前から上げても通らないと聞きました。少しでも報じると集団的なクレーム電話がかかってきて「これはヤバいイシューだから避けよう」と学習してしまう&メディアの中も男性社会で決定権を持つ方は男性のことが多い、というのが大きいと思います。
とか
邪魔される
「マジこれなんです」とテレビ局の女性ディレクターから聞きました。
男性陣がほんと無関心で、共同親権を取り上げようとすると邪魔されるらしい…
「女子どもは男の所有物」という家父長制のはびこるメディア業界で、必死にがんばる女性たちに連帯します

すごいですよね。メディアというのは普通、一般社会よりは先に進んでるものですよ。でも日本のメディアは逆。古いんですね。
まあ、ゴールデンの番組をちょっと見たら頭の古いやつらがやってるなということがわかりますけどね。
古くて下品で倫理に欠けた人たちがやっているのが日本のテレビと。
まるっきり糞オス社会じゃないですか。

ちょっとは話は変わりますが、大阪市すごいですね。
出鱈目の大阪市
介護保険料が飛び抜けて高い大阪市
その背景について『1人暮らしの高齢者が多い』も理由だとか
府の中でも大阪市の被害が特に大きいコロナで、全国一の死亡者の背景に吉村は『3世代同居率が高い』からと..

そして万博では
ボクらが誘致した!
でも旗色が悪くなれば国の事業やしと

こんなんばっかし

言ってることは全部、その場その場のでまかせ。


ブッチ・キャシディの誕生日なので
Raindrops Keep Fallin' on My Head

ヘンデル「メサイア」初演。
Handel - Messiah

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DV促進法は衆... 「裸の王様」... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-04-14 09:36:48
現行憲法では両性の平等が謳われ、それを前提に動いているのに。民法が出来て忠孝が滅ぶとか明治期に騒いでそうですが、この際壺協会が問題無い、選挙協力が必須なら堂々とそれを前面に出して、明治党とか大日本党として勝負してみればどうかと思います。こそこそ自民党の仮面をかぶらずに(ちょうど離党勧告が取りざたされている折から)。
 
 
 
現行憲法 (Stravinspy)
2024-04-15 02:12:52
あいつらは現行憲法が嫌いですからね。
「押し付け憲法」とか言って。
でもアメリカの子分になることにはまったく躊躇がないという、あの気持ち悪い大日本壺帝国のヒトビトは、しかし名前などを変える気はないでしょうね。「仮面をかぶってなんぼ」な人たちですから。
ただ、「基本的人権を廃止します」と言って選挙をやったらどうなるかは気になります。あまり票を減らさないような気もします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。