ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

たたずまいと、アンコール

2011年02月13日 | Weblog
ニヒル牛で開催中の八木裕子さん『オルゴォル』
ショーウインドーに飾ってある、このお人形のたたずまいに、何人もの方がひかれています。
モデルがいらっしゃる様で、これは非売品。
りんとした少女の姿と、細部の靴や小物にあふれる、愛しいリアリティと。
八木裕子さんのお人形は、どれも、静かな愛にあふれています。

さっき作家さんが「ニヒル牛2、たいへんな混み具合で、おかやんがてんぱっていました!!」
「まじで?」「はい。なんかもう10人ぐらいが・・」
そうなのよねー。
読み切れないって声や。
こっそり作家さんの(間に合わないー)って声や。
そして実は、諸事情で、3月の前半2週間、展示の予定が変更して、開いているとか・・。
ええい!
『ニヒル牛・漫画・アニメ・ミニコミ展』アンコールやります!!
3/4からふたたび二週間!
今、展示中の作家さん、もしよろしければ、そのまま作品預からせて下さい。
くれぐれも、延長では無くアンコール。
3/4からです。
なんたって、2/18からは、お楽しみのステンドグラス工房さんの展示だからね。
そして、ちょっと間があくから、今度こそは参加したい!の作家さんはいそげば間に合うからね!
よろしくっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だけど・・・ | トップ | しんしんと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事