ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

カラスが飛ぶ、旅の本展

2015年04月25日 | Weblog
素晴らしい・・・。
旅立つカラス達の森。
森にある沢山の旅本を読んで、カラス達はきっと、行き先を決めてるのだね。
ほのぼのとしていて、だけどさすがに岸キエコのディスプレイ。
彼女の作品にはいつも無意識に、静かな、死の森の気配があります。
絵本の様に牧歌的な世界だけど。
それはとても淡々とした、土に帰る、ただけそれだけの。

ああ、これはディスプレイだ。
ランプに照らされた本は、すべてがとても手に取りやすいです。


今の所、新刊は15種類。(詳細は、店番日誌ディープで紹介します!)

大きな気球が目印。


乗っているのは、へのへのもへじ達!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと、見てね | トップ | 4月の終わりにニヒル牛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事