ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ちゃくちゃくと

2009年04月29日 | Weblog
残業しつつ、旅本展のディスプレィ仕上げが出来つつあります。
すごい・・・。
電車!!!!
このつり革一個一個に、納品された本の、宣伝が書けます。
ううん。すばらしい。
本はまだまだ集まってないけど!
さあ、今からでも間に合います。
あなたも本を作って、広告なんかも書いてみませんか?
ゴールデンウイークの展示です。

さて、私たちは残業に戻りますぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗まれてる!! | トップ | しあわせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (檸檬)
2009-04-30 02:56:34
ちらしもディスプレイも素敵過ぎます!
実際に見れないのが残念です。
ちらしのとりおきってできないでしょうか(涙

旅本をアメリカからも送りました!
(って、メール届いたでしょうか??)
あと、2・3日で届くと思います。
よろしくおねがいします
返信する
届いてるよ!! (ニヒル牛 ある)
2009-05-02 18:45:04
無事並べました。

表紙も可愛い!!
檸檬さんらしい本で素敵です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事