ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

鏡餅

2009年12月29日 | Weblog
おお。
お正月だねー。
小暮さんのガラスの鏡餅。
こんなものをさりげなく、飾れる暮らしがしたいもんです。
はあ・・。掃除、おわんね。
買い物もしなきゃ。
なんかすでに、年越しに向けて落ち着きを失っている私です。
明日は12月30日かあ・・。
いよいよ、っすねえ。
昨日の大谷氏のライブで、ニヒル牛の2009年度の夜の教室は終了。
2010もいろいろやります!

あつ!
ポヲさん、年明けに追加納品があります!!
こちらも、楽しみ。
あっ!
島田は48才だそうです。
こちらは、どうでもいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う、うむ! | トップ | 気づけよ、幹ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事