ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

くす美、怖い事言うなよ。

2005年04月09日 | Weblog
朝、少し遅く起きたらだんながいない。出かけた様子。
いつもは大概反対のパターン。珍しいなあと、朝ご飯。
夕方、一人の部屋からくす美に電話する。
しばらく話してたら「さっきから石川さん笑ってるね?」「へっ?・・誰もいないよ」「うそ。何度も笑い声聞こえてるよ」いやあああああ。
この場合、怖いのは家か、くす美の所か・・。くす美の所だよな。こっちは聞こえてないんだから。くす美の所さ。と言い聞かせます。

ニヒル牛は桜満開。内藤えりちゃんの、花びらから色づけした綺麗な桜。今月最後の週からは、この桜はお客さんに自由に狩ってもらえます。

ニヒル牛 桜狩り  無料
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずるひよおおおお | トップ | ニヒル牛を続ける意味の一つ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりたい。  (naoock)
2005-04-10 22:04:19
きれいだったー!2こくらいはかりたいところだ。。

Tシャツできたーもってきます。
返信する
写真さ・・ (ニヒル牛 ある)
2005-04-11 01:27:18
あのさ、上手く撮れてると思わない?なんか幻想的で、ちょっといい感じに撮れたかな、なんてさ。てへ。
返信する
キレイっす (こじ)
2005-04-11 10:36:50
かりにいけたらぜひ行きたいところです!写真なんていうかぼやけているような不思議な雰囲気ですね!!
返信する
うっ (ニヒル牛 石川ある)
2005-04-11 14:37:43
こ、こじさん・・。ぼやけているような、では無くてぼやけてるんす。ううう。

狩りに来て下さいね。
返信する
ありがとです♪ (KAZUE)
2005-04-26 21:05:39
運良く桜狩り当日に行きました。

私が行った時はゆっくりと狩ることができましたが、

あれからはきっと盛況だったでしょうね!

蜘蛛の巣状に広がる幻想的な桜の花達、

とってもキレイでした。

カワユイ桜が1つ今は私のお部屋に♪

ぁ、以前GETした最後の1つだけ残ってたくさるちゃん、元気に育ってますよ~(涙)
返信する
KAZUEさん! (ニヒル牛 石川ある)
2005-04-27 13:18:56
桜狩り、ご参加ありがとうございました。はい。とても盛況でしたよん。

くさるちゃん!!!育ってますか・・・。み、見たいような、そっと触れないでおいた方がいいような。ニヒル牛のいろんな事に巻き込まれているKAZUEさん、ラブです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事