ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ふひゃああー

2011年10月15日 | Weblog
忙しいです。
忙しいと一日はあっという間なんだけど。
今日は何度も山場のような忙しさがやってきて、次々とお客様がいらして。
充実して長い一日となっています。

さて、秋のよそおい展。
がががーんと、紹介を。

まずは、今回のメイン、織物はもちろん『匂い』さん。

シックでしかも可愛い洋服は『金星灯百貨店』さん。

形のきれいな、一枚あるとすごく便利、松崎さん。

そしてショールピン。

花、鳥と乙女心をキュンとさせるのは北原裕子さん。

独特の風合いがシックなガラスの木暮さん。

キュートで楽しいkugiさん。

繊細な絵画みたいなのは、ひろか。

と、ものすごくおしゃれに、ニヒル牛2の『秋の装い』展やっています。
ぜひいらして下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほほ。おしゃれだわ。 | トップ | やわらかな虚無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事