ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

本日の新作

2016年02月08日 | Weblog
今日もにぎやかな1日でした。
納品の作家さんをご紹介!


小さな小さな人形に、この色んな思い。鱈子さん。


「新しくなって、私も何か、色々作らなきゃって思います」と尾形万里子さん。嬉しいな。


そして、お待たせしました。猫貝さんも引越し完了!

作品たくさんで、毎日見応が増しましのニヒル牛です。

そして、そう、ニヒル牛は定休日は無くなりました!
明日は火曜日だけどやってますからね!
ご来店お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間!! | トップ | 洋服はニヒル牛で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事