ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ど、ど、どうしよう・・。

2014年08月30日 | Weblog
展示二日目で、こんな事になってしまいました。
うわあ、どうしたらいいんだ、わたし。
50本あったのですよ!その後10本追加されたのですよ!!
だから、三週間の期間を取っていたのに。
ああ、だけど、今日匂いさんがいらして、すごくすごく喜ばれていました。
そして、匂いさん作品のリピーターの方も、始めて買えた!って方も。
みんなみんな、喜んで下さったから、自分にもグッジョブ! だ。

明日から少しづつ、秋物なんかを出して、セレクト展します。
作家さんよ、飾りたい大物があったら二週間以上は飾れるかもですよ。相談して!!

それでは、数少ないショール、今現在の在庫を全品紹介です。

大判のしましま。深緑に赤が綺麗です。麻ウール。


こちらも大判。涼しげな麻のショールです。


これは匂いさんが、色の注文をして染めてもらったマフラー。くしゃくしゃ感が素敵です。

値段はすべて4500円。

この三品で、匂いさんの作品は取りあえず完売。
お家にも何も無いと「励みになりました」と。
よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし展、後2日! | トップ | ああ、8月も終わるねえ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事