ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

大好きだった瞬間

2014年09月23日 | Weblog
それは、間違い無く、子供の頃のクリスマス。
ふわふわのケーキと、たった一つ選べるプレゼントと。
そして、いつもと違う景色の街やデパート・・。
ニヒル牛2のクリスマスも、去年からいよいよ、そんな風です。
劇団サンタは、おとぎ話みたいなクリスマスをそこに作ろうと、もう制作を始めました。
いやね、今日ニヒル牛2に出勤したら、すでに隣りの部屋でディスプレイ担当三人娘が一心不乱に作業中でした。
ああ、ご苦労さんだ・・。
もう始めないと、間に合わないのだね。
今年はより力が入った展示になりそうです。
うん。楽しみ、
劇団サンタからの伝言です。
DMを制作し、作家さんの名前と紹介文も載せたいそうですので、今回は参加者には締め切りがあります。
クリスマス展に参加されたい方は、10月5日までにご連絡下さい。
電話 03-6765-2286
メール nihirugyu1@jcom.home.ne.jp
もちろん、直接ニヒル牛2でのお申し込みもOKです。

写真は、ディスプレイ担当ナナコ制作の、のぞき箱をのぞいてみた写真。
一緒に遊びましょ。

ニヒル牛マガジンディープ日誌更新しました!
火曜日をクリックとかしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話を不思議でカバーして | トップ | たまには、こんなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事