ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

いよいよ、明日・・・!

2017年06月30日 | Weblog
ニヒル牛夏休み、ありがとうございました。
明日からは通常営業。
そして『海中アパルトメント』が始まります!!
ニヒル牛では初めての海。
本日、こっそりのぞきにいきましたが、やはりやはり、すごい事になっていましたよ!
せまい店にぎゅうぎゅうで作業する海中美術班。
私はほんの10分くらいの滞在。
明らかに邪魔なので退散しました。
ネタバレになるから、写真はこれだけ!



10分でもゴミをつける、いかした私の手です。
詳しくはすべて明日!
来られる方はぜひその目で!
明日は行けないーって方は、夜のブログで。
さあ、海の一ヶ月、始まります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 海中アパルトメント・2017年の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事