ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

写真です

2008年11月26日 | Weblog
夜の教室の写真です。
お客さんの蓮さんから、提供していただきました。
大海先生の紙芝居に、石川が音響をつけました。
夜の教室は、実験的であってもいいのだと、改めて思います。
だから今回の桃ちゃんのように、作家さんの企画もどんどん募集していきたいです。
いろんな事を試せていけたらと。

さて、年内の『夜の教室』予定を今一度。
12/6(土) とんぼ玉作り(後一人で定員です。)
12/13(土) ハンドグラヴィール クリスマスプレゼントにもばっちりかと。
12/28(日) 大谷氏ライブ inニヒル牛 至近距離で大谷氏を!!

あっクリスマスの贈り物展!
トップページにも使わせていただいたブローチも含めて、W-coatさんの作品二点や、トナカイのマフラー等売れてしまって、クリスマス色がまだまだ寂しいです!
ぜひぜひ納品を。
そして、クリスマス色がなんだかは、聞かないでいただけたらと。
だってそんなの分かんない、と!

写真、今はちっさいですが。
スタッフが後で、大きくしてくれる予定です!
がんばってくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶 | トップ | ニヒル牛2も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事