ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

サーカス、つづき!

2013年09月23日 | Weblog
『ヒツジ舎サーカス展』続きです!

昨日のライオンに続き、うさぎだって火の輪をくぐりますって、あれ?・・いや!花輪だ!!

『うーたんママ 花輪うさぎ』

サーカスにはやっぱり象がいないとね!!絵本から飛び出してきた様な象は・・。

『えど ゾウ三輪車』

さあ、最後は、サーカスはに潜んだ幻獣のピエロ?

『kama フェネック☆ピエロ』

ね、素敵でしょ。

作品が遅れている作家さんは後日紹介。
他にももちろん、たくさんの人形達がお待ちしております!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらの、サーカス | トップ | 負けるな店番! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオンメリー)
2013-09-24 09:30:40
これは見たいっ!浸りたいっ!(;´Д`)ハァ
返信する
待ってますよ! (ニヒル牛 ある)
2013-09-24 16:46:03
メリーさん、ぜひ来て下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事