ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

おおお!!ある、ショック!(後に写真アップ済み!)

2009年09月29日 | Weblog
それは決して、モチメさんに、のっちの様な髪型と言われたからではなく!
(のっちが誰かは、知らないけど)
今週の金曜日から始まる『ぐるぐる工房』さんの紹介をしようと。
DMを撮影して、紹介しようと!!
そしたら、DMがもう品切れ!
ああ。しくじった。
あの、乙女の永遠ツボを、ごりごり押しまくる『ぐるぐる工房』さん。
ずるい、なんてずるいと、卑怯なまでに可愛い『ぐるぐる工房』さん。
布雑貨にアクセサリー、人形に紙ものなんかも作られる『ぐるぐる工房』さん。
いよいよ始まります。
すいません。
DMは、明日、ここにアップします。

しかしあれかね、のっちは、あのオバマの真似する人かね、やはり。
のっちはちょっと伸びすぎた、ボブカットにしていたかね。
繊細な切り絵を作る人には、私はオバマに見えるかね?
ええ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、いい1日だったなあ | トップ | あたふたと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや!あるさん! (近未来)
2009-09-29 22:16:50
恐らくそのノッチではなく、
パフュームののっちです!
かわいいおにゃのこです!
返信する
ほかののっち (モチメ)
2009-09-30 13:56:30
パフュののっちじゃないのっちがいるですか。

ほらおなじ。
http://ameblo.jp/moririn0729/entry-10264238546.html#main
返信する
モチメさん・・・ (まなまな)
2009-10-01 12:41:45
あるちゃん=パヒュームののっち・・・って・・・・・
どうかしてる・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事