ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

おいしいごはん

2005年07月13日 | Weblog
ニヒル牛2カフェでイベントの緊急告知です。
とにかく、食べると言う事にこだわり続ける、石川あるの姉にして、ニヒル牛カフェの隠れプロデューサー「シラエアコ」が、美味しいごはんを普通に作って、みんなでいただきますを言おうと、それだけのイベントを行います。
だけど、私が言うのも何ですが、姉のごはんは美味しいです。
写真は、オリーブオイルに青唐を漬けた物なんだけど、ちょっと味見して、辛さの奥の旨味と、なんとも言えないすっとする爽やかさに、くす美とうなりました。
日程が急なのですが、ちゃんとしたごはんをしみじみ美味しく食べたい人は、ぜひ遊びに来て下さい。
予約制で7月16.17日の7時から。7時には席についてごはんを待ち、ニヒル牛2カフェで、「いただきます!」を言いましょう。問い合わせは 03-5346-1867か、03-6765-2286まで。

ニヒル牛2カフェの今後のスケジュールは今日、明日にも、ホームページでアップします。

晩御飯(例えば大豆御飯・煮豚・塩豆腐・みそ汁他で)                  850円
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛2の作品その2 | トップ | いい天気! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いただきます!テーブル」の夕餉 (白江亜古)
2005-07-13 15:16:04
ども、しらえです。そーゆーわけで、「いただきます!テーブル」を、ニヒル牛2で開催します。せっかく大テーブル(ドアだけどね)があるのだから、みんなで一緒に同じ釜の飯を食おうじゃないか。そんな夕ごはんの日があってもいいじゃないか。つうことで。当日は石川浩司の両親が作る野菜をふんだんに使ったメニューになる予定。あと昼間はそうめんやおやつを出します。精一杯がんばりますので食べに来てね~。
返信する
ぬぁ~っ (shiori)
2005-07-13 22:28:29
あこさんの晩御飯食べたかったです。。。

でもその日以外のランチタイムに伺います。

楽しみにしておりまっす!
返信する
うまそうだなあ。 ()
2005-07-15 00:56:03
ニヒル牛のたのしい夕ご飯、残念ながら参加できませんがすご~く惹かれまする。せめておやつをいただきたい!というわけで、わたしは週末におやつを食べにいこうかなあ。うふー。
返信する
ぐぁ~~うまそー (ブレイン)
2005-07-16 23:35:14
今日も明日も仕事でムリなのがスゴク残念

18くらいにひょこっと行ってみようかなぁ

返信する
いただきました。 (iRako)
2005-07-18 23:10:55
亜古さんのご飯、何を食べても美味しかったです!

それぞれの素材の味を引き出す、ぶれの無い味付け。美学を感じました。

皆さんとのおしゃべりも楽しかった・・。参加して良かったです。

プリンも頼んで良かった!思い出す、幸せの味・・。

ごちそうさまでした!
返信する
うんうん。 (ニヒル牛 ある)
2005-07-19 02:09:12
楽しかったようですね。よかったー。

みんながわいわい集まって、年齢も性格もさまざまな人が、一緒にご飯食べる機会なんてないですものね。

よいイベントになったようで、嬉しいです。
返信する
ありがとうございました。 (白江亜古)
2005-07-19 06:31:17
2日間の緊急イベント「いただきます!テーブル」を無事終えることができました。いらしてくださった方々、ありがとうございました。失敗も多々ありましたが、これを踏まえて次回(あるのか?)にのぞみたいと思います。



iRakoさん、ご来店&書き込み、どうもありがとうございました! 初対面の人どうしでも、食べ物を前にすると、なんだか不思議と楽しい時間を持てるんですよねぇ。みなさんの話がいつまでも尽きない風なので、私も側でお茶をいれたりしながら、嬉しい気分を味わわせていただきました。お母様にもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事