ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

いつかこどもが できたなら

2009年07月28日 | Weblog
「おかあさん、ぼく、どうやってうまれてきたの?」
「こうやって、カプセルに入ってね・・・・・」

そんな会話を交わしてみたい。
再び、あるさん代理、笹木桃です。

本日ご紹介させていただいたのは、
新規の作家さん、No.25 けいこママさんの作品、
「ガチャポンベビー」。
ベビー、今のところ、3人います。
同じ顔の子はいませんので、おこのみで!

私の回り、今年・来年と結婚出産ラッシュです。
結婚式の引き出物に、このベビーどうかな、とふと思ったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしまいの景色 | トップ | 夏のあの空気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事