ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

どひどひ

2015年01月20日 | Weblog
はい。
ニヒル牛2バーゲン展!
まだまだ、どひどひ納品ありますよ!
新規参加の方々を。

ユキベエさんの羊毛もチーフつきニット帽!かわいい雪だるまとペンギンがいます。

1000円

bambiさんのお魚シャツ。袖にね、ヒレみたいのが付いてます。ロマンチック。

3000円。

どちらも怒濤の値下げ幅。
バーゲン展、見逃せません!

ニヒル牛マガジン更新しましたー。
火曜日をクリックねー♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私もきゅんとしました」 | トップ | 今年始めての雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事