ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

マンドラ子を産みませんか?

2015年11月15日 | Weblog
手の平に乗る愛しい子。
見ていると胸がきゅんとする、近未来さんのお人形。
詩的でかわいく、神聖で時に妖しい。
そんな近未来さんの世界を少し共有出来るワークショップがあります。
日時は11月21日土曜日。
マンドラ子ちゃんに色を塗り、寄せ植えが出来るのです・・。
そう、あなた色のマンドラ子ちゃんを作れるのです!
ちょっとだけ背徳の匂いもするワークショップ。
時間は13時からと16時から。
それぞれ定員間近です。
材料費込みで3500円。
初心者も大歓迎ですよ。

nihirugyu1@jcom.home.ne.jp
電話 03-6765-2286
申し込み、お急ぎ下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛2のスイーツ!! | トップ | ときめきの机上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事