ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

目は離せませんとも!

2016年12月25日 | Weblog
クリスマスもじきに終わり。
そりゃ、今年も後少しですが。
だからと言って、ニヒル牛が一息とかつくかと言えば、違うよね。
新規納品色々ありますよ!

まずはヤブウチマリさん。

ああ!可愛い。
なんと、ホイップしたクリームにショートケーキの帽子!
美味しそうだけど、被ってもすごくキュートです。

お次はjunoさん。

形がとても美しいワンピースは、全体像も撮りたかったのですが、私の撮影の腕だと、魅力が伝わりきらないのです!
すごくすごく欲しいです。もうそれだけ。私にはサイズが入らないけど・・。
入る方が羨ましいです。 (Mサイズですよ)

最後は岸キエコさん。

去年のニヒル牛2で、瞬く間に完売してしまった冊子です。
一年ぶりの増刷!へなちょこ聖書(ニヒル牛・非公認)
予約していて、まだ欲しい!って方はお取り置きしておきますのでご連絡を!

ニヒル牛は12月31日(31日は17時閉店)まで営業しています。
納品も続々あり!
帰省の前にも後にも、ニヒル牛へ!
てね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 冬の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事