ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

そして

2006年10月22日 | Weblog
箱No156の神奈川綾子さん。
アリクイにこだわるアリクイ雑貨いろいろの作家さん。
「今日は人形です」と見せてもらったのがこれ。
なんかすごくかっこいい。
ついでに、黒ネコの人形もかっこいい。

ニヒル牛が面白いと言ってもらえるのは、ひたすら、作家さんに力があるからです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヒル牛の納品 | トップ | その上 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (coo)
2006-10-23 00:12:33
黒猫、かっこいいっす!!!

つーか、基本黒猫には目がないんですけどね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事