Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

年度末

2014-03-27 19:35:01 | Weblog
新しい職場で働き始めて4ヶ月が経ちました。

今は、年度末なので、もの凄く忙しいです!!

毎日が戦場の様です!!!

ここ数週間は、季節ものの仕事をしたり、どうしても納期までにおさめなければ、違約金を取られるか、仕事を切られるかの仕事があるので、みんな必死です!!!

我が職場は、孫請けなので、仕方が無いです。

まぁ世間様の裏の部分も垣間見させていただいております!

やはり三ヶ月を過ぎると心身も新しい仕事に慣れてきました!!

今は、仕事のある日は、なるべく早く寝て、なるべく早く起きる様にしています!!!

20時に寝て、2時に起きるのがベストですが・・・・・!!!(爆)

そうすると色々なことが片付くので、生活が順調にまわります!!

今年度が、無事に終われば、少しは、のんびりとできればいいのだが・・・・。

今日の食事
朝食:コーヒー。
昼食:ナッツパン、コーヒー。
間食:野菜と果物のジュース、ピーナッツチョコレート、ベビースターラーメン。
夕食:雑穀米、もずく酢、沢庵、麩と豆腐と野菜の味噌汁、鶏肉の豆板醤焼き、ポテトサラダ、キャベツのサラダ。

今日の天気最高気温15.4℃。最低気温12.6℃。湿度83%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。