こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その12 アペンドライフ編(9月度)

2015年09月18日 00時06分37秒 | 美少女ゲーム

P×C2のアペンドライフ9月度分が配信されました~。

今回は・・・あまり統一感がなかったようなw 文化祭にお月見に心霊現象に森林浴ですし、涼しくなったって言ったりまだまだ暑いって言ったり色々でしたw 新しい服もお披露目がなかったし。
ぁ、今回のHシーン担当は穂波ちゃんでした。

早瀬千歳編 あらすじ
9月中旬。まだセミが鳴き暑かったため、2人はどこか涼める場所はないか相談しますが、千歳の提案で森林浴をすることに。
いつもの山道に行き、2人の思い出を語りながら散策を続けましたが、千歳が小さい頃に植えた木を発見。千歳はそのときの話を嬉しそうに話します。
その後も2人で植物を観察しながら山の中を歩きますが、ふと気が付くと千歳の姿がありませんでした。そのことに主人公が気付いたとき、千歳から「私を見つけて」とメールが着ます。
30分以内に見つけられたら千歳からキスしてもらえるということで気合を入れた主人公でしたが、なかなか見つからなかったため、電話してみようと声に出したところ、間近で物音がしたためそこに行くと、千歳を発見。どうやら、主人公が電話するという言葉を聞いて携帯音の消し忘れを確認するために動いたらその音で自分で居場所を教えてしまうという本末転倒なことをしてしまったようでしたw
時間内に見つけたご褒美としてキスをしてもらったものの、頬だけだったためちょっと残念がる主人公。しかし、帰ってお風呂に入った後ならいっぱいイチャつけるということで急に張り切って元気になるのでしたw

姫川穂波編 あらすじ
十五夜のお月見。2人で一緒にお団子を作り、準備万端。外が暗くなったのでベランダに出てみましたが、まだ月が出るには早かったようでした。
9月中頃になって少し肌寒くなってきたため、主人公に寄りそう穂波。主人公は彼女の肩を抱き寄せますが、彼女の胸が押し付けられて・・・。
まだ時間あるから先にお風呂に入ろうという話になったものの、脱衣所でHを始めます。Hの後、お風呂に入り、時間になったのでお月見を始めようとしましたが、穂波が湖まで行こうと言い出したため、外へ。
そして、ずっと寄り添って湖に向かう2人でした。

芦屋鈴鹿編 あらすじ
文化祭。主人公はとある理由で当日まで自分たちの出し物を秘密にしていました。その理由とは・・・執事&メイド喫茶で自分が執事になるからでしたw
文化祭当日、休憩時間に鈴鹿と待ち合わせした主人公ですが、最初は鈴鹿に自分だと気付かれませんでした。主人公の執事姿を見た鈴鹿は驚きます。
部活関係の露店が並ぶグラウンドに行き、輪投げを楽しんだ2人。輪投げでは執事&メイド喫茶の割引券を貰います。その後も色々と回った後、最後に行ったのは学園の屋上でした。
そこで休憩することにしたものの、主人公は眠くなってしまい、鈴鹿に言われてそのまま寝てしまいます。しばらくしてシャッター音で目が覚めた主人公。鈴鹿が写真を撮ったようでした。
鈴鹿は店内では撮影禁止だから主人公の執事姿の写真を撮ったのは自分だけと喜びます。そして、休憩時間が終わったため主人公は執事になりきって鈴鹿を自分のお店へ案内するのでした。

倉敷梓編 あらすじ
梓が泊まりに来た日。梓はいつも通りベッドの上に座って音楽を聴いていましたが、そろそろ主人公が観たいと言っていたTV番組の放送時間が近づいてきたため、テレビを点けた主人公。
しかし、テレビを点けたときにやっていた心霊番組が気になったため、2人で一緒に観ることにしました。主人公は水辺では心霊現象が起こりやすい、風呂場でもそういうのがあると梓に話します。
テレビを見たあとはお風呂に入った主人公でしたが、お風呂から出てくるとベッドの上で梓が寝ていました。主人公が近づくと梓が寝ぼけた状態で抱きついてきます。
しばらくすると梓が目を覚まし、お風呂に入ると言いますが、先ほどの心霊番組と主人公の話が気になったため、主人公に一緒に入ろうとお願いします。
我儘を言う梓が可愛かったため、主人公はついさっきお風呂に入ったことを忘れ一緒に入ることにし、梓をお姫様抱っこして風呂場に向かうのでしたw

アペンドライフ9月度 感想
千歳編。子どもの頃の話を楽しそうに語る千歳先生とかくれんぼを始める千歳先生。やはり主人公の前でだけお茶目な一面を見せる彼女が可愛いですね。それにしても、汗ばむ彼女ってのもなかなか良いものです(爆)
穂波編。穂波ちゃん、初オ○ニーw おっぱいは見せてくれたものの本番がなかったのが残念でしたね~。あと、個人的には手○キよりフェ○が良かったです。まぁ穂波ちゃんのHシーンについてはいつも微妙な感じなので半分諦めてます(爆) それよりも、肌寒くなって主人公に抱きつく穂波ちゃんが可愛かったです!特に充電完了ってところがw やはり、甘える彼女な穂波ちゃんはイイ!!
鈴鹿編。なんだ、主人公の方の文化祭か。鈴鹿先輩の学校を見てみたかった。そして、主人公のクラスでやるなら、穂波ちゃんのメイド服姿を見たかったぁぁぁぁぁ!!!!(爆) 穂波ちゃんの場合は料理担当に回りそうだけど、穂波ちゃんならメイドになったほうが売り上げに貢献できそうですしw そして、そこに鈴鹿先輩も乱入すれば尚完璧ですw あと、千歳先生もwww
梓編。幽霊を怖がるあずにゃんと寝ぼけて抱きついて甘えてくるあずにゃんが可愛い件w やはり、ああいう心霊番組とかお化け屋敷とか怖がる女子って良いですよね(*´Д`*)b ぁ、個人的には、毎回ベッドの上を占領するあずにゃんの図は結構好きですw

今回は以上!

来月のHシーン担当は鈴鹿先輩ですよね。今度こそおっぱいが見られると嬉しいなぁ(*´Д`*)

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

最近は穂波ちゃんが1番好きになってきたような気がする(*'∇')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フォーリンラブ×4tune」 ... | トップ | 「ワガママハイスペック」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事