プリティケ2のアペンドライフ2月度分が配信されました!
今回は2月ということでバレンタインの話だけでした。配信も14日でしたしねw
Hシーンは12月の全員Hでズレたせいか、穂波ちゃんと梓ちゃん、2人分ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(先月に続き再び察して下さいw)
早瀬千歳編 あらすじ
2月14日。バレンタインデー。主人公と千歳は一緒にショッピングモールまで買い物に来ていました。夕飯時になったため、千歳が同僚の先生から美味しいと聞いた和食のお店で夕飯を食べることにします。
夕飯を食べ終え、帰る途中、千歳は渡したいものがあるから少し時間をもらいたいと話します。何が貰えるかすぐ分かった主人公は帰宅後、すぐ千歳の部屋に行きます。すると、部屋の中に甘い香りがしていました。
普段料理はするけどお菓子は作らないという千歳は、練習用のチョコや研究用に色んなチョコをたくさん買ったと話します。しかし、買い過ぎたからと千歳のチョコを後回しにして、先に彼女が買ってきたチョコを食べることに。
2人で感想を言いながら市販のチョコを食べているといつの間にか空になっていました。そして、主人公がそろそろ千歳の作ったチョコが食べたいと言ったため、千歳は渡す準備を始めます。千歳がお皿の上に載せて持ってきたのは、丸い形のチョコレート・・・トリュフでした。
最初は千歳にチョコを食べさせてもらっていた主人公ですが、お返しに千歳にも食べさせることにします。そのとき、千歳の唇が指を挟むように触れたため、ドキドキしていると、千歳はチョコを咥えて主人公の口の中に押し込んできます。
突然のキスに驚く主人公でしたが、美味しかったと感想を言うと、千歳は良かったと言いながら恥ずかしそうに、けれども甘い表情で笑うのでした。
姫川穂波編 あらすじ
部屋の掃除が終わって暇になった主人公が、穂波に会いに行くために風呂に入ったり出かける準備をしていると、穂波がやってきます。
穂波を部屋に上げてのんびりお茶を飲んでいましたが、主人公は穂波の用件を聞くことにします。穂波は「忘れてたよ」と言って、カバンからある物を取り出します。
穂波が取り出したのは大きな板チョコ。他にも材料を持ってきて主人公の部屋で作って出来立てを渡したいと言います。主人公は今日がバレンタインデーであることをすっかり忘れていました。
穂波がエプロンを着けてバレンタインチョコを作ってる間、彼女を見ていた主人公はだんだんとムラムラしてきます。そしてキッチンで無理矢理エッチを始めます。
エッチが終わった後、一緒にシャワーを浴びて数時間後、チョコが完成したため穂波が冷蔵庫から取り出して持ってきます(完成するまでの間、穂波に監視され主人公は冷蔵庫を開けられなかったw)。
穂波が作ったのは、1口サイズのハート型チョコレートでした。本当は大きいハート型を作ろうとした穂波ですが、大きいのだと食べるときにハートが割れてしまうので、小さくしたと話します。多く作ったのは小さいの1個だと気持ちが伝わらないからということでした。
主人公はそんな穂波の気持ちを受け取った後、チョコを食べようとしますが、それを穂波に止められます。そして、彼女に食べさせてもらうのでした。
芦屋鈴鹿編 あらすじ
バレンタインデー。この日は鈴鹿とデートの約束をしていた主人公は、チョコが貰えることを期待しながら待ち合わせ場所に向かいます。
待ち合わせ場所で鈴鹿と合流しますが、この日のデートは全て彼女にお任せだったため、言われるがままに付いていくことに。それから数時間後、出かけ先だった市外から戻ってくるとすっかり夕暮れ時になっていました。
チョコを期待していた主人公はまだ貰えないかと挙動不審だったため、鈴鹿が怪しげに見てきます。主人公は苦し紛れに「このあとどうするの?」と言うと、今度は逆に鈴鹿の方が挙動不審になり、何かあることを誤魔化すように強引に次の場所に連れて行こうとします。
鈴鹿に連れてこられた先はバイト先のカフェ・レイクサイドでした。鈴鹿はそこで着替えてくると言い、主人公を置いて更衣室に入ってしまいます。その後、鈴鹿がバイトの制服姿で現れ、昨日ここで作ったと言ってチョコレートケーキを渡してきます。鈴鹿が作ったケーキはお店で保管していたため、デート中は渡せなかったのです。
チョコ貰えないのかと思ったと主人公が言ったため、デート中ずっとソワソワしてた理由を知った鈴鹿は笑います。その後、主人公がケーキを食べようとしますが、鈴鹿に止められてしまいます。そして、鈴鹿がフォークでケーキを切って食べさせてもらいますが、ホールケーキだったため、主人公も鈴鹿に食べさせることにしたのでした。
倉敷梓編 あらすじ
バレンタインデーのデート中、昨日降った雪がなくなって残念がる主人公を見た梓は、展望台にならまだ残ってるかもと言います。
主人公は自分の都合で予定してたデートコースを変えるわけには・・・と遠慮しますが、梓から今日はバレンタインだから主人公の行きたい場所があるならそっちを優先したいと言われたため、その言葉に甘えることにします。
2人が展望台に着くと、そこは先月の雪ほどじゃないにせよ、雪が積もっていました。しばらく景色を眺めていると、梓の手が冷えてきたためズボンのポケットに入れておいたカイロを渡そうとしますが、梓がそのポケットに手を突っ込みます。
梓はしばらくポケットの中で手を動かしてじゃれつきますが、主人公は彼女の手が自分のを触っていたので興奮してしまいます。そして、それに気付いた梓と雪が積もってない屋根のある場所に行ってエッチを始めます。
エッチが終わった後、再び景色を眺めていると、梓がチョコを渡してきます。梓は、主人公に告白してもらった場所で渡すつもりで元々その場所である展望台には来るつもりだったと話します。ただし、エッチをするとは思わなかったと付け加えるのでしたw
アペンドライフ2月度 感想
どれも甘いわぁ・・・チョコじゃなく、内容が甘すぎて胸やけするわ!!!wwwww ・・・でも、考えてみれば、×CATIONシリーズって基本的に甘々な気がする(爆)
【千歳編感想】
お菓子作りはちょっと苦手な千歳先生が、影でこっそり練習してました的なシチュは良いかと思いますw きっと食べた分の運動はエッチなんでしょうね(爆) そして、今回の“主人公にチョコを食べさせてあげる選手権”のMVPに選びましたw 口移しは彼女だけでしたからね!甘すぎですw 千歳先生はMVP獲得率が高いわぁ・・・w
【穂波編感想】
エロゲによくあるキッチンでエプロン姿のヒロインが料理とかをしているのを見てムラムラしちゃって襲うっていうアレですねw 定番だが必須事項とも言えますw ただまぁ、穂波ちゃんは本当におっぱい見せませんね。穂波ちゃんのおっぱい見せる率が異常に低いのは何故なんだろう・・・(´Д`;)ヾ
【鈴鹿編感想】
私服からウェイトレスに華麗に変身を遂げた(?)鈴鹿先輩にチョコを食べさせてもらえますw 思うんですが、あの衣装だとチョコを食べさせてもらうときに絶対に谷間に目が行ってしまうと思うんですよねw あの衣装でのおっぱいの揺れ方が最高なのでw
【梓編感想】
引き籠りな梓ちゃんが積極的に外でデートしてる姿に驚いた自分(爆) 「先輩に告白された場所でチョコを渡したかった」・・・セリフ的には梓ちゃんがMVPだったかなぁ。惜しかったです。あとはキスでチョコを渡せば完璧でしたが、梓ちゃんには難易度高そうですねw 唯一手作りではありませんでしたが、そこは梓ちゃんなので仕方ないのかなと。Hシーンは正常位だけど冬の外だったからか着衣Hでした。まぁおっぱい小さい子は特に気にしませんw
今回は以上!
今回のMVPは千歳先生でしたが、梓ちゃんも毎回良いセリフを言ってくれますよね。おっぱいさえ大きければなぁとどうしても思ってしまいますw
「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
【姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編】
「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
【5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度】
【11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special】
「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
【早瀬千歳編】 【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編】
「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
【BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)】
「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
【姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編】
「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
【アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック】
「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓
結局、穂波ちゃんのおっぱいが拝めたのはほんの僅かでしたね(´Д`;)ヾ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます