こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その8 BugBug250号記念アペンド 芦屋鈴鹿編

2015年07月04日 00時29分01秒 | 美少女ゲーム

BugBug2015年8月号の付録DVD-ROMに収録されているP×C2のアペンドHをプレイしてみました~。
ちなみに、アペンドHのお相手は先輩カノジョの鈴鹿でした!

芦屋鈴鹿編アペンドH あらすじ
2人きりの旅行で海沿いの街へ。到着してすぐお腹が空いたのでその街では有名らしいファミレスに行き昼食を取る2人。そこでデザートに裏メニューのフルーツサンデーを頼みましたが・・・あまりの量に茫然するのでした。
お腹いっぱいに食べた昼食の後、腹ごなしのために近くの公園で散歩することに。手を繋がれ恥ずかしそうにする主人公を見て、鈴鹿はツボに入ってしまい、大笑い。そのまま散歩を続けて街中をウロウロした後、神社があると聞いてお参りに行きます。
人気のない神社。そこでお参りを済ませ、御神籤を引いてみた2人でしたが・・・鈴鹿が中吉で主人公が大吉でした。鈴鹿の内容は不明ですが、主人公のはありきたりのことが書いてあり、最後の恋愛のところで“生涯の伴侶と出会える”とあり、それは既に叶ってると言うと鈴鹿は驚きつつも、照れていました。
その後、境内にいた猫と遊んでいるうちに日が暮れてしまったため、戻ろうとした2人。しかし、鈴鹿に密着されて興奮してしまった主人公。それに気付いた鈴鹿は主人公と一緒に茂みの方へ行きHします。
Hの後、恥ずかしくなった鈴鹿は、また旅行に来ようと言う主人公に対し、“今度はHは無しで”と照れ顔でそう言うのでしたw

芦屋鈴鹿編アペンドH 感想
海沿いの街・・・ということで、背景がP×C2には無いものになっています。新規?それとも旧作のどれかの背景?私はP×Cシリーズしか知らないので見覚えが無く・・・少なくとも、P×C1にはなかったですよね?ちなみに、スタンドCGに今回のアペンドの背景は追加されません。ちょっと残念w
メインとなるHシーンですが、前戯は後ろから鈴鹿のおっぱいを揉んで(途中からおっぱい全開w)、その後の本番は、野外Hでは定番とも言える女の子が木に手を付けてバックですね。ちゃんとおっぱいを見せてくれたので私は非常に満足しましたw しかし、季節によってはああいう場所でHするのって虫刺されが気になると思うんですが・・・w
しかしまぁ・・・何度見ても鈴鹿先輩との会話は毎回乳揺れに目がいってしまいますねw 丁度ウインドウメッセージのところにおっぱいがあるからどうしても気になってしまうwww
ところで、あのフルーツサンデーは完食したの?お腹いっぱいになったってしか言ってなかったけど・・・気になりますねw 

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓ 

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

何度も言うようですが、鈴鹿先輩の乳揺れは最高ですw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「乙女が奏でる恋のアリア~... | トップ | 「乙女が奏でる恋のアリア~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初になります。 (ぺーいち)
2015-07-04 20:07:27
初めての投稿です。たまに、こばとの独り言を拝見させてもらっています。
さて、今回投稿させてもらったのはpretty catoin2の芦屋鈴鹿編の8月アペンドの舞台設定について心当たりがあるからです。「海沿いの町」「フルーツサンデー」「神社」のキーワードから、同じhibiki worksから発売された「lovery cation2」の舞台である水明市ではないかと思います。フルーツサンデーは、JERRY FISHというレストランのカップル限定の裏メニューで2.5倍の量だったと思います。また、人気のない神社は岬波神社ではないかと思います。
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-07-05 00:11:09
ぺーいちさん、初めまして!
いつも読んで頂きありがとうございます(^^)

ほうほう・・・今回の舞台設定、L×C2だったんですね。そうですよね、雑誌付録のアペンドで新規に背景を作るってことはないですよね。
カップル限定のフルーツサンデーは2.5倍・・・ですか。そういえば、2人の会話の中でも「二人分より多い」って言ってましたね。
そこまで食べたら飽きそうな気がしますが(^^;

L×C2はいずれやりたいなぁと思ってる作品の1つなので、そのときに今回出たものを確認してみます!

情報ありがとうございました(^^)
拙いブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事