こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その13 ラブラブバースデーコレクションvol.2 倉敷梓編

2015年09月25日 00時10分54秒 | 美少女ゲーム

P×C2のカノジョの誕生日を祝うラブラブバースデーコレクション第2弾は音楽好きの後輩・倉敷梓です!

・・・と、いうわけで、9月24日は梓の誕生日でした!
ちょっと遅れましたが、誕生日おめでとぉ~、ぱちぱちぱち☆

中身と特典はこんな感じ~。

メッセージカードの他、クリアファイルとバースデーコレクション全巻収納できる組み立て式BOXも付いてました。

ラブラブバースデーコレクション倉敷梓編 梓の誕生日 あらすじ
9月23日。梓の誕生日パーティで何か食べたいものはないかと尋ねる主人公。梓はピザが食べたいと言い、主人公はそれならデリバリーを頼もうと言います。すると、ピザは主人公が作ってくれるものだと思っていた梓は、主人公の作った料理も食べたいと言ったため、ピザはデリバリーで、他は主人公が作ることにします。
9月24日、梓の誕生日。主人公の部屋で2人きりの誕生日パーティをした後、主人公は梓の持ってた大きいなカバンの中身が気になります。
梓は、誕生日を祝ってもらったお返しに、友達から似合うんじゃないかと薦められた服を着て見せたいと言います。そして、主人公に目を閉じててもらい、着替えます。
梓が持ってきた服はゴスロリでしたが、梓は“これをしたら絶対喜ぶ”と友達に言われたことを実践するため、主人公の胡坐の間にすっぽり収まり。2人はそのままキスをしてH。
Hをした後、まだケーキを食べていなかったことに気付いた2人。しかし、結局そのままケーキのことを忘れてキスを続けてしまうのでした。

ラブラブバースデーコレクション倉敷梓編 主人公の誕生日 あらすじ
主人公の誕生日に料理を作ることにした梓。梓の作った料理を食べた後、梓は見せたいものがあると言い出し、いきなり服を脱ぎだし彼女の透けた下着姿が露わになります。
その大胆な姿に興奮した主人公は、梓を抱えながらベッドに行きHします。激しいHを終えた後は、2人でケーキを食べますが、梓に改めて誕生日を祝ってもらい、彼女に祝ってもらうのがこんなに嬉しいものとは思わなかった主人公は照れてしまうのでした。

ラブラブバースデーコレクション倉敷梓編 感想
梓の誕生日。梓のゴスロリファッションが似合いすぎる件w ぃゃ、ロリ体形な梓ならきっと似合うだろうなぁと思ってたけど、これほどとはwww 確かに、ゴスロリ梓が胡坐の上に乗っかってきたら良いですねw
主人公の誕生日。梓の誕生日のときとは打って変わって大胆なセクシー下着w この子は本当におっぱい大きかったらもっと良かったのになぁと言わざるを得ないw
他にデスクトップカレンダー等が収録されてますが、本編の梓編エンディングテーマ「Gift」とキャラクターソング「ナイショのキモチ」も収録されています。どちらも他人に心を開かなかった梓が主人公と出会って少しずつ変わっていったことを思い出すような歌詞になっています。

今回は以上!

次のラブラブバースデーコレクションは11月の穂波ちゃんですね。楽しみです!

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

本当、あずにゃんは巨乳じゃないのが惜しい子です(´ー`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「巨乳ファンタジー3」 | トップ | 「恋×シンアイ彼女」 マスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事