こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【デレステ】 シンデレラフェス限定の藍子ちゃん!!

2020年06月30日 22時32分23秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

フェス限で藍子ちゃんが来ました!!

この前イベントで来たばかりだったし、SSRはしばらく後かな?と思った矢先にフェス限ですよ。文香ちゃんが昨年の6月だったので、推しのフェス限は1年ぶりということになります。

あの時は天井まで回したんで、今回も天井かぁ・・・さらば、給付金!!(爆)

まぁそんなわけで、回してみたわけですよ。

昨年の今頃は天井まで回したのに出てこなかった文香ちゃんが、ここで出てきましたよw まぁそんなもんですよね。エレガンス・プラスのとときんだって、初回は天井まで回したのに、今はスタラン4まで上がっていて、カップオブラブよりスタランが上になってしまってますよ(´ー`)

ああ、今回も天井かなぁって思って次回してみると・・・!

藍子ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

先日、茄子ちゃんでプライズコインの天井まで回してしまった為、手に入れるには課金するしかなかった藍子ちゃんですが、何とか月3回限定のお得ジュエルだけで済みましたw

藍子ちゃんは我が担当のNo.2なので、早速育成してみましたよ!!

先ずは親愛度!

うむ、可愛い(*´ω`)b

続いて特訓後!

こっちの衣装もいいですね~(*´ω`)

そして、またまた親愛度!!

藍子ちゃんの雑貨店があったら、常連さんになってしまいますよ(*´ω`)b

もちろん、特技LvもMAXです!

丁度、カーニバルイベントが始まりましたし、ダンス編成で活躍させたいですね!(*´ω`)b

・・・さて、藍子ちゃんが来たけど、とときん&文香ちゃんは既にSSR4枚目まであるので、さすがに今年は無いだろう・・・と思うw ニュージェネ以外で5枚目きたらヤバイかな、周期的にw

まぁいつ来てもいいように、お得ジュエルを毎月購入して、コツコツ石を貯めていきましょう!!

コメント

【艦これ】 梅雨&夏イベント2020「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」 E4丙攻略完了!

2020年06月30日 19時29分21秒 | 美少女ゲーム

いよいよ、前段作戦ラストのE4です!

E4は輸送作戦のため、輸送ゲージが2本となっています。

輸送ゲージは1本目も2本目もほぼ同じ編成で攻略可能です。基地航空隊も艦戦1+陸攻3で問題ありません。出撃は2部隊までなので、残り1部隊は防空に回します。
基本的に第2艦隊に対潜1~2隻+防空艦、第1艦隊に瑞鳳+水戦ガン積みの航巡ですかね。輸送ゲージなので、第1艦隊の駆逐艦にはダイハツやドラム缶などを載せておけば良いです。
尚、輸送ゲージ1本目が終わった後は、通常艦隊でGマスに行って制空権優勢以上で2本目の輸送ボスマスが出現します。

最後は戦力ゲージです。丙の場合は最初からボスマスが出現しています。
編成は機動部隊で行きます。第1艦隊が戦艦+空母系5隻以下、空母系4隻以下、正規空母2隻であれば、最短ルートで行けます。よって、戦艦1+正規空母2+軽空母2+防空艦で良いかなと思います。
空母系には可能な限り、九三一系を装備させましょう。特に瑞鳳が特効かかっているので、かなり強力な一撃をボスにくらわすことが出来ます。
ぶっちゃけ、ラスダンまでは苦労することなく行けると思います。ラスダンになるとボス手前が厄介になるので、確実にボスを倒せる様、装甲破砕ギミックを実施します。丙の場合は、輸送ボス2箇所でS勝利を取ればOKです。防空に関しては普通にやってれば、輸送ボスを倒している間に達成してるかとw
装甲破砕ギミックをやってしまえば、ボスは楽勝です。随伴艦の方が厄介でしたw

砲撃戦で終わるかなぁと思ったけど、1隻残っちゃいました。まぁ夜戦でキッチリ倒して、S勝利を取りましたがw

これで、前段作戦は終了です!後段作戦が始まるまで、E2で迅鯨堀でもしてましょうかw ・・・確定ドロップマスじゃないところに置くなよって気はしますが。

尚、E4戦力ゲージラスダンの編成&装備はこんな感じでした。

第1艦隊の装備はこんな感じ。相変わらずの無改修ぶりですがw

空母系には九三一系を装備。所持数が少ない場合は、瑞鳳は最優先。戦艦は誰でもいいかな。あとは防空艦・・・アトランタがいれば1番いいですが、秋月型や摩耶でも問題ないと思います。アトランタのおかげで空襲マスやボスの航空戦がかなり楽になりましたw

続いて、第2艦隊。

第2艦隊は、ボス手前マスの対策として、対潜装備は必ず1隻は欲しいところですね。あとは特効艦でまとめて、道中用に雷巡がいればいいかなと。
まぁ丙の場合は、装甲破砕ギミックさえしてしまえば、ほぼ砲撃戦で終わるので、第2艦隊は道中のことを優先に考えてもいいかもしれませんね。

さて、あとは堀を頑張るぞー!ここからが本番だ!(爆)

コメント

【艦これ】 梅雨&夏イベント2020「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」 E3丙攻略完了!

2020年06月28日 14時24分59秒 | 美少女ゲーム

お次はE3です!

ここはゲージが1つだけですが、ボスまでのルートが出ておらず、開放ギミックを解除しなければなりません。少々面倒でした。

尚、E3は連合艦隊での出撃が可能ですが、通常艦隊のみで攻略可能です。むしろ、資源をあまり消費しないので、通常艦隊が良いですw

丙作戦の場合ですが、NマスとLマスでS勝利、その後出現するRマスとSマスのうち、RマスのみS勝利取れば、ボスまでのルートが開放されます。まぁA勝利でもいいかもしれませんがw
基地防空に関しては、自分は1部隊のみ防空に回して普通に優勢以上2回取っていたので、丙作戦に必要かどうかは分かりませんが、送り込むのは1部隊でも十分なマップのため、もう1部隊は防空に回しておけば、防空の条件があったとしても問題ないと思います。資源への影響も少なくて済みますし。

通常艦隊ですが、航戦+空母で3隻、対潜艦2隻、対空艦1隻で大丈夫かなと。対空艦はアトランタがいればアトランタがいいですね。対潜に関しては、自分は素で先制爆雷が出来る駆逐艦に主砲2つ(対空砲)を付けて、水上戦や対空にも対応できるようにしてました。

続いてボス戦です。こちらは通常艦隊で挑む事になります。耐久値が恐ろしく高い潜水艦が相手ですが、対潜装備6隻+基地航空隊で十分S勝利は取れます。尚、索敵値が低いと1戦余計に戦わなくてはいけないので、先制爆雷可能で素の索敵値が高い駆逐艦を選んだ方が良いです。そうすると海外艦が多いですが(フレッチャーママやジョンストン、ジャービス等)、数が足りない場合は、1隻を空母系にすると良いですね。出来れば対潜攻撃が出来る艦が良いです。

自分の編成はこんな感じでした。

フレッチャーママ&ジョンストン&ジャービスの3隻は素の索敵値が高く、更に素で先制爆雷が出来るため採用。
鹿島たんは、レベル最大値なせいか、索敵値が高く、対潜値も高いために採用しました(*´ω`) あとスロットが4つあるのも良いです。

索敵値は彼女にお任せでしたねw
他の艦娘は、全員ソナー2個+爆雷1個の装備で、増設穴が開いてる4人(フレッチャーママ、潮ちゃん、ジョンストン、ジャービス)には、増設穴に見張員を付けてました。索敵値を少しでも上げておこうって感じです。

尚、この編成の場合、ボス手前の戦闘でB勝利になってしまうと索敵値が足りなくなって1戦多くなってしまうので、B勝利になりそうなら夜戦して数を減らしておくと良いですね(爆)

基地航空隊で随伴艦を沈め、対潜装備6隻による先制爆雷6連発のため、ボスはあっさりと倒せました(*´ω`)

ヨナちゃん可愛いですよね~(*´ω`) 育成しなきゃ(使命感)

尚、ゲージ削りの段階で、イヨちゃんが来てくれました!

これでE3は掘らずに済みそうです!

長らく伊13だけだったし、伊14は欲しいなぁと思っていたので、嬉しい(*´ω`)

 

コメント

【艦これ】 梅雨&夏イベント2020「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」 E2丙攻略完了!

2020年06月28日 10時21分41秒 | 美少女ゲーム

続いては、E2です!

E2は、連合艦隊で臨むことになり、陸上型がボスの第1ゲージと、旗艦がヲ級+随伴に戦艦水鬼がいる第2ゲージの2つのゲージがあります。

第1ゲージは、輸送艦隊が最短で行くことが出来ますが、水上でも問題ありません。ぶっちゃけ、対陸装備があればどんな編成でも攻略可能です。
ただ、輸送の場合は空母系は入れない、水上で行く場合は高速統一が望ましいと思います。

まぁ、基地航空隊と支援艦隊を送り込めば安定してS勝利は出すことが出来ます。

自分は、通常のダイハツ、WG42が数個、三式弾が航巡の数だけ持っているという状態で、対陸上装備としては貧弱と呼べるレベルですが、それを上手く振り分ければ、陸上型がいるマップでも何とかなります。・・・あくまで、丙作戦以下での話ですがw
対陸上装備については、理解が難しいため、自分も分かってない部分はあるものの、基本的には、通常のダイハツであれば、ダイハツを1個ずつ持たせて後は主砲2本(出来れば対空砲)でOK。WG42であれば、主砲1本+WG42が2個(一部の軽巡であれば、主砲2本+WG42を持てるだけ持たせる)。三式弾(航巡または戦艦のみ)であれば、主砲2本+三式弾+水爆または水戦(航戦ではない場合は徹甲弾)ですかね。これがもっと良い装備があるのであれば変わってきますが、簡単に入手できる物という限定でいくとこんな感じになりますね。
自分みたいに対陸上装備が貧弱であるならば、開発で三式弾を航巡がいる分だけ作っておくと良いですね。とりあえず、それだけでもだいぶ違います。

まぁここの陸上型は可哀想になるくらい弱いので、対陸装備がある程度あるのであれば問題ないです。まったく無い場合は、開発で三式弾だけでも作りましょう。

続いて戦力ゲージです。こちらは、水上または機動のどちらでも攻略可能です。水上の場合は上ルート、機動の場合は下ルートになります。

自分は水上ではやってないので分かりませんが、機動の場合は、戦艦+空母が3隻以下で、あとは高速統一にすれば最短で行けるみたいです。

第1艦隊がこんな感じ。

機動部隊なのに空母に制限があるため、航巡でサポート。あとはアトランタで対空はバッチリw

第2艦隊はこんな感じ。

こちらでも航巡でサポートですが、こっちは火力優先でも良かったかもですね。特にラスダンは戦艦水鬼が硬くて危うくS勝利を取り逃すところでしたからw

そんなわけで、E2も難なく突破しました。

尚、きちんとS勝利を取りましたw

かなり、ギリギリでしたけどね(´ー`) 北上様々ですw

しかし・・・ドロップ運が悪くて、E1に続いてE2までも、通常海域で手に入る艦娘しかドロップしませんでした(´・ω・`)

迅鯨はどうしても欲しいので、E4まで終わったら掘ろうと思います。第1ゲージのMマスが良さげだけど、第2ゲージも大和がドロップするっぽいし、RかPでもいいかな?
Rマスは出たって人多いみたいだけど、Pマスも出るという話ですよね。どっちがいいかな。PマスならS勝利は割と簡単なんだけど・・・機動部隊で挑む人が少ないだけと願いたいw

コメント

【艦これ】 梅雨&夏イベント2020「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」 E1丙攻略完了!

2020年06月27日 17時35分12秒 | 美少女ゲーム

ついにイベントが始まりましたね~。今回も丙作戦で頑張りますよ!w

そんなわけで、先ずはE1。

ゲージは2つあって、輸送ゲージと戦力ゲージになっています。

輸送ゲージは自分は5隻で行ける最短ルートで行ったんですけど、6隻で行って1回分くらい早めに終わらせるという方法もありますね。そっちのルートも大した敵は出ないっぽいし。
輸送ボスも先制雷撃できる艦が1隻いれば十分なので、特に問題ないかな。

輸送ゲージが終わった後、甲だとFマスのボスマス出現のギミックがあるみたいですけど、丙だと最初からボスマスが出ているので気にせんでもいいです。

戦力ゲージの方は、最短ルートで行くには丙だと軽巡1隻+駆逐艦3隻以上は必要っぽい?重巡は1隻なら入れても大丈夫でした。

問題はNマスの索敵値。意外と高め。電探を出来るだけ持たせればまぁ問題ないんですけど、E1の特効艦って案外索敵値が低いw そんなわけで、電探積まずとも索敵値の高く、尚且つ、先制爆雷も標準で出来る駆逐艦を2隻入れて攻略してました。

これはクリア後のスクショではありますが、こんな編成でした。先制爆雷2隻で道中を確実に進めるようにしてました。ジャービスとジョンストンは初期索敵値も高めで、これに見張員を増設穴に付けとけば索敵値は事足ります。電探積む必要なかったので、ジョンストンには探索灯をつけてました。あとは特効艦ですね。まぁ・・・ぶっちゃけ阿武隈の先制雷撃以外はあんまり役に立ってなかったような気がしますがw

夜戦火力が低いジョンストン&無改修魚雷でも200以上のダメージが叩き出せるので、夜戦カットインが出来る状態であれば、どんな駆逐艦でも良いっぽいですw

しかし・・・先制雷撃できる駆逐艦は厄介ですよね。E4で出てくるんでしたっけ。今後こちらも艦隊でも先制雷撃できる子が出てこないと不公平だよねぇ・・・。っていうか、道中マスに出てきたら、事故率が大幅に増えそう。更に運ゲーになるとか、やめてくれ(;´Д`)

コメント

【デレステ】 イベント「Sing the Prologue♪」ランキング結果

2020年06月27日 14時16分12秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

LIVE映像が、しんげき風アニメーションになっていたことで話題になったイベント「Sing the Prologue♪」のランキング結果が発表されました(*'▽')

今回は、凪ちゃん&かな子ちゃんってことで、走りたい気持ちはあったんですが、今月初めに藍子ちゃん、中旬にさとみんと推しが続いて息切れ状態なので、今回は普通にやってました・・・。

しかも、いつもよりちょっと少な目だった(´ー`)

まぁスカチケ取れればそれでよいです。

ハイスコアは最終的に130万を超えました!

最終日にスコア更新して、134万弱ですね。通常のMASTERで140万いくには、キャラ関係なく特技で選んでいくしかないですかね。自分の好みの子だけの編成だと、この辺が限界ですわ~。

まぁでも、今回のハイスコアはptランミングよりも上になってましたw

次のイベントはカーニバル。グランドやマスプラのフルコンボが出来ない人にとっては、フェス限を多く持ってないと太刀打ちできんイベントなので、このイベントの時はテンション低めです。スタラン15にするのは無理。
ここでとときん出てきたら困るけど、それならそれで1年後くらいのライブパーティの方でスタラン15にするからいいです。でも、とときんイベントは、次のカーニバルじゃなくとも、今年の夏にきそうな予感がするんだよなぁ。。。少なくとも、しんげきで1曲EDを歌ってるしね。と、いいつつ、今年もイベント無かったなら泣いてもいいですかw

次のイベントのことよりも、次のフェス限とその次の限定七夕ガシャが気になるよ。

コメント

【デレステ】 短冊なびく七夕祈願まつりガシャ

2020年06月26日 21時57分11秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

茄子ちゃんの復刻ガシャがきたので、やってみました(*'▽')

文香ちゃんのは入手済・・・っていうか、思えば浴衣文香ちゃんが初天井だったなぁ・・・懐かしいw

茄子ちゃんのは昨年のガシャですが、実はやってませんでした。理由は簡単。その直前のフェス限文香ちゃんで天井まで回してしまったからです!(どどーん

ライフゼロの状態ではどうすることも出来ませんでした(爆)

そんなわけで、今年はリベンジをしてみました!

ちがう、そうじゃない(´・ω・`)

ユッコちゃん担当には申し訳ないが、私が欲しかったのは、茄子ちゃんなんです(;´Д`)

だが、まだまだ無料石は大量にあるー!(2ヶ月間貯めに貯めた100連分w)

いや、確かにクールだけど、そうじゃない(´・ω・`)

しかし、2連続SSRとは運がいいのか悪いのか・・・。

だが、まだまだ石はある!

3連続SSRで2回目のユッコちゃん( ゚Д゚)

ここで悟りました。

このガシャは、欲しい子「だけ」出ないガシャなのだと!!

・・・あれ?サイゲームスだと割といつも通りじゃね?(爆)

そして、ここから氷河期に入りました・・・だが、女神様は現れたのです!!!

わーい、とときんだー(*´ω`)

とときんなら無条件に許すw 尚、読み込みが入らなかったので、SSRは出てないと思い、即スキップしたため、サインのところのスクショが遅れました(爆)

あー、これはもう天井だーって思ったけど、これはプライズガシャだったので、天井にいく前に茄子ちゃんを確実に入手できるチャンスがありました。

そう、プライズコインです!

プリコネで実装されてたやつですけど、こっちでコインを600枚集めれば、今回の復刻SSRのどれか1つと交換できる仕様になっています。
尚、余談ですが、プリコネは限定ガチャの場合は交換すらしてもらえないというクソ仕様なので、デレステと同じにしてほしい。いや、マジで。水着スズナちゃんが既に交換できる枚数までピースが貯まっちゃってるのに、限定だからという理由で交換できないのは納得いかん。

閑話休題。

運が良ければ80連くらいで600枚貯まりますが、毎回1等や2等を引く必要があります。それは恐らく無理でしょう。でも、平均して考えると、大体120連~150連くらいで600枚貯まります。その為、通常の半分で済みます。
自分は今回、この前の限定よしのんを引いて以降の2ヶ月間の無料石を貯めに貯めて100連分用意してたし、割安の石も先月分を購入してたので、140連までなら何とか引けると思い、頑張ってみました。

そして、自分は120連目でようやくプライズコインが600枚貯まりましたので、茄子ちゃんと交換してみました!!

わーい、実質1万円くらいで手に入れましたーw

このSSRの特訓後が、浴衣文香ちゃんと見た目の相性がいいんですよね~。

今までクールにはユニゾン持ちがいなかったので、これでクールでもイベント曲のハイスコアを目指して頑張ります!

コメント (2)

【花騎士】 ミズウォルム決戦イベント前半戦開始!

2020年06月22日 23時31分21秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

ミズウォルム決戦イベントが再びきましたね。

大ボスと戦うナイドホグルとは違って、ミズウォルムは何度もステージをクリアしていくタイプなので、持久力のあるパーティが最も適していると言えます。

1パーティでも十分攻略可能ですが、万が一の事も考え、4パーティで挑む事にしています。別にそこまでやり込んではいないですし。

そんなわけで、私の編成はこんな感じにしていました。

ずっと前のをそのまま保存して使っていたので、使用キャラが1年以上前のキャラがほとんどですが(笑)、今回新たにメコちゃんを入れてみました。
2~4のパーティはHPをより多くするために編成しているだけで、フラワーメモリーすら付けてません(メモリースコアの値を見れば分かると思いますが)。ミズウォルム決戦イベントの時は、前半戦も後半戦も、第1パーティのみ使って攻略しています。
尚、2~4は第1パーティよりも移動力が上にならないように調整しているので、好きなキャラだけで構成しているわけではないことを申し上げておきますw

とりあえず、今回も難なく1周目は終了しました。

これから後半戦にかけて、連続進撃300回以上を目指そうと思います。
編成については、最近気に入ったキャラの中にも移動力低めの子がいるので、第2~4パーティをちょっと見直します。まぁ単純にHP要員ですけどもw

尚、今回の緊急任務イベントは、ガチャ1回やって爆死したので、配布★5だけ入手です。

この子のおっぱいはなかなか良かった(*´ω`)
他の2人は好みではなかったですが、アザミはいつかどこかでガチャで出てくれば良いかなと思ってます。

とりあえず、今回のイベントはレイドボスなのでイベントマップの周回はそこそこにして、ミズウォルムの方を優先して周回しようと思います。

っていうか、最近レイドボスイベント多くないか?w

コメント

【ぼく戦】 千秋ちゃん復刻ステップアップガチャ

2020年06月21日 06時54分07秒 | 美少女ゲーム

千秋ちゃんの復刻ステップアップガチャが来てたので、やってみました(*'▽')

まぁ実際には、HシーンのCGを見てから課金するか決めたんですけど、おっぱいは見せてるようだったので、やってみました(爆)

ステップアップは1万円あれば確実に手に入るので安心して出来るというのが利点ですねw 通常ガチャだと保証がなにもないから、好きなキャラに関しては、全部ステップアップにしてほしいです(´ー`)w

そんなわけで、3回目の時にSSRが出ました。

ちがう、そうじゃない( ゚Д゚)

・・・まぁでも、翡翠ちゃんの未所持SSRだったので、ヨシとします。Hシーンはおっぱい見せてないやつだったので、優先順位が低かったカードですね。入手機会はあったんですが、Hシーンでおっぱいを見せてるかどうかで、優先順位が変わりますw
ぼく戦は、8割くらいはHシーン目当てですからね(爆)

で、今回も結局天井までいってしまいましたorz

まぁ千秋ちゃんのカードは少ないし、育成ポイントも増えたので良いでしょう。

千秋ちゃんはこの前イベントで登場したけど、また出て来てほしいですね。幼馴染系の妹属性ヒロインは貴重だし、おっぱいも大きいし(結局そこかw

コメント

【スターオーシャン1FD】 2周目終了!

2020年06月20日 22時37分26秒 | 一般ゲーム

2周目はペリシー&シャイニングダンスで楽をさせていただきましたw

ラスボスも・・・。

七星の洞窟のボスも・・・。

ガブリエルも・・・ってガブリエル戦ではシャイニングダンスを使ってなかった(爆)

ガブリエル戦はね、七星の洞窟の最深部で1個だけ入手できる「昴翼天使の腕輪」と石化を防ぐ「ストーンチェック」をペリシーに装備させて、あとは殴るだけでガブリエルに勝てますw イリアの白虎もセットだと尚ヨシです。この2人がいれば大抵の敵はハメることが出来ます。ウェルチも火力特化にしとけば、2人がハメている間に強力な一撃(ウェルチならカンストダメージを叩き出せる)をくらわせてボスを沈めてくれますw もうね、フィア不要ですよ(爆)

そんなわけで、2周目はこんな編成で進めてみました。

ペリシー&イリア&ウェルチ&ミリーの4人です。あとはフィアもいたりしますが、結局使いませんでしたw

この編成での大きな利点は、イリア&ペリシーという範囲攻撃が非常に強力な2人がいることです。故に、スターオーシャンシリーズで1番の問題である道中のザコ戦がスムーズに終わります。何せ、ピヨりを防ぐ「ピヨノン」を装備したペリシーのシャイニングダンスがあれば、こちらの真上から降ってくるサラウンドアタックをシャイニングダンスで迎撃でき、そのままシャイニングダンスを使い続けるだけで勝ててしまうのです。しかも、イリアの白虎&玄武で追い打ちをかけられる。乱戦になればなるほど、この2人の必殺技が効果的になってきます。ボスですらもこの2人の必殺技を使えばハメられますし、もう無敵のコンビですw 
ウェルチも攻撃力特化にしとけば、カンストダメージを叩き出せるし、2人で削ってウェルチで沈めるっていうのがパターンですかね。もうフィアはいらなくなりましたw
欠点は、ペリシー&イリアは防御力がそんなに高くないのと、ペリシーが防具で状態異常を防げない事ですね。まぁ当たらなければどうということはないので、大きな問題ではありませんが(爆)

尚、ガブリエル戦の装備ですが、こんな感じでした。

ペリシーは石化を防ぐ「ストーンチェック」と通常攻撃におまけコンボが付く「昴翼天使の腕輪」を装備させておきました。シャイニングダンスだと、少し隙が出来てしまい、その隙が命取りになりかねないので、乱打でガブリエルの動きを封じることにしました。イリアは石化を防ぎつつ回避重視の装備。ウェルチは攻撃力特化で一発を狙います。ミリーは保険でリバースドールを装備させておきましたが、遠隔攻撃でミリーが即戦闘不能になってしまったので、装備させておいて良かったですw

さて、これで2周目が終了しましたが、2もやりたくなってきたので、1はひとまずこれで一区切りしようと思います。

ペリシーは強いぞ!「カモン!バーニィ!」(爆)

コメント