こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その7 ラブラブバースデーコレクション 早瀬千歳編

2015年06月27日 00時32分37秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION2」のラブラブバースデーコレクション第1弾は早瀬千歳です!

そんなわけで、6月26日は千歳先生の誕生日でした!!

ちょっと遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとぉ~!ぱちぱちぱち☆

中身はこんな感じ~。

メッセージカードはアペンドのその後のことにもちょっと触れてるので、アペンドを見てから読んだ方がいいですね。
ちなみに年齢のことにはまったく触れてないですw

それと特典も付いてました。

クリアファイルです~。そういえば、イラストはジグソーパズル風になってるんですよね。

ラブラブバースデーコレクション早瀬千歳編 千歳の誕生日 あらすじ
千歳の誕生日ということで料理を振舞うことにした主人公は千歳に見守られながら料理をします。そして、気合を入れて作った料理は千歳に好評でした。千歳から「もう自分と同じくらい上手になった」と言われた主人公ですが、本人はまだまだだと思っているようです。
その後、千歳が実家の掃除を手伝ったときに見つけたものを見せたいということで一旦部屋に帰りましたが、しばらくして戻ってきて・・・そこには浴衣姿の千歳の姿がありました。
一足早い夏の衣装に感動する主人公でしたが、千歳が下着を着ていないことに気付きます。そのことを聞いてみると、千歳が「確かめてみる?」と誘い・・・そのままベッドインw
Hした後は買ってきたホールケーキを冷蔵庫から出してロウソクを付けて改めて千歳の誕生日を祝います。そして、千歳がロウソクを消した後の暗い部屋で2人はキスをするのでした。

ラブラブバースデーコレクション早瀬千歳編 主人公の誕生日 あらすじ
店長に呼ばれたため、シフトには入ってないもののバイト先に顔を出した主人公。店長から誕生日プレゼントとしてケーキを貰います。店長は自分の誕生日については触れてほしくないようでしたが・・・w
千歳から料理を作って待ってると連絡が入り、バイト先から帰ってきた主人公でしたが、千歳がいるはずなのに部屋が暗くなっていました。明かりを点けるとベッドに下着姿で寝ている千歳の姿がありました。
明かりが点いたので起きた千歳は主人公にちょっと透けている大胆な下着姿を披露。その色っぽい姿に主人公は我慢できなくなり、そのままHに突入w
Hした後は、ちょっと冷めちゃった料理を温め直して、改めて主人公の誕生日を祝います。そして、千歳から「私が誕生日プレゼント」と言われてキスをされるのでした。

ラブラブバースデーコレクション早瀬千歳編 感想
先ずは千歳先生の誕生日。6月ですが千歳先生の浴衣姿が見られます!しかもノーパンノーブラですw ロウソクについては年齢のことに触れられたくないのか、それともそういうのは気にせず言葉通りだったのか、1本だけでしたねw 前者の可能性も否定はできないのですが・・・w Hシーンは浴衣半脱ぎで帯だけ残ってるような感じですね。片方のおっぱいが足でちょっと隠れちゃってましたが、まぁギリギリ許容範囲かな~。浴衣姿が見られたのでそれだけでも満足です!ってことは、夏のアペンドは浴衣姿以外になるってことかな?w
続いては主人公の誕生日。最早主人公の誕生日イベントの定番とも言える「私が誕生日プレゼント」を千歳先生もやっちゃいましたねw 少し透けた大人なランジェリー姿が良かったです。こういう衣装だと、E-moteでぷるんぷるんとおっぱいが揺れる効果が大きいですなw 立ち絵だけでも満足できましたwww ただ、もうちょっと透けた下着だったらなぁと。ぃぇ、Hシーンは片方だけ下着が外れているだけだったんですけど、色が黒だったせいかあまり透けてる感じがなかったので・・・。そこがちょっと残念でした。
他にはお馴染みの壁紙やデスクトップに表示されるカレンダーや時計が収録されている他、千歳編のエンディングテーマ「純白のRing」とキャラクターソング「ずっと一緒に」も収録されています。
「純白のRing」はゲーム内でも聴けますが、キャラソンの「ずっと一緒に」は1番が出会ってから告白まで、2番が付き合い始めてからという歌詞になっていて、2番の歌詞が良かったなって思います。自分にだけ見せるカノジョの顔っていうのは嬉しいですな!
ちなみに、タイトル画面のキャラ表示も千歳先生のジャケット絵が追加されています。なので、しばらくは千歳先生一択ですねw

今回は以上!

次に誕生日を迎えるのは・・・9月の梓ですね。ちょっと間が空くけど楽しみです!

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓ 

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

千歳先生の乳揺れも最高ですw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレ... | トップ | 「LOVEREC.」 あらすじ・感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事