こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【プリコネ】 シズルお姉ちゃん★6開花完了!

2020年08月17日 21時49分28秒 | 美少女ゲーム

ようやくシズルお姉ちゃんが★6になりました!

★6に関しては、ピースは自力でコツコツと集めてるので、結構時間かかりますね。まぁ別に急いでいるわけじゃないので、別にいいんですが。

元々が防御系の支援キャラということもあり、最近はアリーナの防衛編成でよくシズルお姉ちゃんを見かけますね。おかげさまで、元々負け続けていたアリーナで更に勝てなくなってしまいました(´・ω・`)

来月はサレンママの★6が来るので、楽しみですわ(*´ω`) ・・・え?アキノ?誰でしたっけ?(爆)

そういえば、鎧を脱いだ水着ジュンさんが来ましたね。

無料10連期間中ですが、とりあえず無料10連2回+20連=40連までやってみた結果。

!?★3未所持3人も!?(;゚Д゚)

しかし、ピックアップの水着ジュンさんは出ず・・・まぁユニ先輩が来てくれただけでもヨシとしようw

まぁさすがに2日続けて虹は来なかろうと思っていたのですが・・・。

わお、水着ジュンさん来ちゃいましたよ(;゚Д゚)

うーん、自分の推し以外の時は、本当にすぐピックアップのキャラが来てくれるよなぁ・・・。この前のハツネサマーの時は200連(全部無料石ですがw)まで回してやっと出たっていうのに・・・。

デレステもそうなんだよなぁ・・・。とときんの時だけ毎回天井になる。

だから、サイゲームス作品への課金は止めることにしたんですけどね(デレステは、プレミアムパス継続とスカチケの時だけ課金する予定)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ぼく戦】 イベント「台風... | トップ | 【花騎士】 緊急任務イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事