こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ ~Second Season~ +」 あらすじ・感想その7 アペンドシナリオ 硯川・ユーフラジー・涙香編

2018年06月30日 09時55分00秒 | 美少女ゲーム

アペンド3人目は、硯川・ユーフラジー・涙香でした(*'▽')

アペンドシナリオ 硯川・ユーフラジー・涙香編 あらすじ
【その1】
ある冬の休日、涙香よりも先に起きた主人公が、朝食を準備していると、少し遅れて涙香も目を覚まします。寝起きの涙香が妙に熱っぽかったため、気になって触ってみたところ、どうやら熱があるようでした。
熱がある涙香を最近買ったばかりの車で病院まで運び、診てもらいますが、不幸中の幸いか、インフルエンザではなく、ただの風邪でした。教師である自分が受験生にウイルスを振り撒くわけにはいかないとひとまず安堵しますが、それでも風邪であることに変わりなく、家に帰って安静にします。
その後、涙香は昼過ぎまで寝ていましたが、その間に熱も少し下がり、目を覚まして主人公が用意した食事を食べることにします。そして、主人公に食べさせてもらった後、涙香は再び寝ることにしますが、折角の休日にずっとそばで看病してくれた主人公に感謝の気持ちを伝えます。そして、風邪のせいか少し不安な気持ちもあったため手を握ってほしいとお願いすると、主人公もその気持ちは分かると言っててを握ってくれます。
病気のときは誰が近くにいてほしいもの・・・そう主人公に言われた涙香は、私はあなたがいてくれてよかったと話ながら主人公の手を握ります。そして、大好きと自分の気持ちを伝え、再び眠りにつくのでした。
【その2】
冬真っただ中、こたつに入って休日を過ごす2人。主人公が本を読んでいる横で、涙香は編み物を編んでいました。どうやら主人公のマフラーを作っているらしく、主人公の読書のキリがついたところで、首回りを測ります。涙香と付き合い始めた頃にプレゼントしてもらったマフラーはもうだいぶヘタってきたため、新しく作り直そうと思ったようでした。
涙香からその話を聞いて当時のことを思い出した主人公は、涙香と一緒に当時を振り返り、当時ファーストキスをしたときと同じように、キスをします。その後、しばらく涙香の編み物を見学していた主人公ですが、いつの間にか眠ってしまいます。主人公が寝ていることに気が付いた涙香は、その寝顔を見ながら、改めて主人公への気持ちを確認し、こっそりキスをするのでした。
しかし・・・それから涙香は主人公のことを考えながらマフラーを編んでいましたが、気が付けばものすごい長さになっており、起きた主人公もあまりの長さに驚きます。涙香は肝心なところでミスる自分の残念さに落ち込みますが、主人公から愛情がそのまま長さになったとフォローされると、涙香はそれなら地球一周するくらいじゃないと冗談を返します。主人公はそれは首に巻くには重すぎると言うと、涙香はだからこの長さで許してあげると返してキスをするのでした。
【その3】
クリスマス。仕事を終えた涙香は芙蓉亭で予約しておいたケーキを受け取り、途中こはるびよりにも寄って和菓子も買って帰ります。家の前まで行くと、ちょうど同じ時間に帰ってきた主人公と会い、キスしてから2人一緒に部屋に入ります。
2人きりのクリスマスパーティを楽しみ、プレゼント交換をした後、ほどよく酔ったところで、涙香はもう1つのプレゼントを主人公に見せます。それは涙香のサンタクロースのコスプレでした。そして、涙香からの誘惑にはさすがに敵わない主人公は、彼女の誘いに乗ってそのままエッチするのでした。
【その4】
緊張した面持ちで「こはるびより」に入る主人公。そんな彼を出迎えたのは可愛らしい和服を着た娘・澪香の姿でした。この日は澪香の初お手伝いの日で、涙香もそのサポートで「こはるびより」の制服姿になっていました。澪香は自分と仲が良く「こはるびより」の新看板娘であるひよりが、いつもお店の手伝いをしているのを見て、自分もやってみたいと言い出したため、実際にお手伝いをすることになったのです。
慣れないお仕事を一生懸命に頑張る娘の姿をハラハラしながら見守る主人公と涙香。危なっかしいところもあり、何度もひよりに助けてもらいながらも、立派にお手伝いをする澪香を見て、主人公も涙香もすっかり親馬鹿になっていました。澪香のサポートを終えた涙香は普段着に着替えて主人公のもとへやってきて、2人は周囲を忘れて良い雰囲気になってキスをしますが、それをひよりや澪香に見られていることに気づき、娘に“らぶらぶ”と笑顔で言われた涙香は慌てふためきますが、そんな涙香を見て主人公は愛おしく感じるのでした。

アペンドシナリオ 硯川・ユーフラジー・涙香編 感想
【その1】
風邪ひいて熱を出した涙香を看病するお話。なんだろうね、熱があるのときの女の子って妙に色っぽいよね。涙香は元々声がエロイので余計にそう感じますw しかし、治療とか言ってエッチする、エッチしてと風邪が相手に移ってしまうという定番ネタはありませんでした。そこが残念です(爆)
【その2】
休日ののんびりした時間。マフワーを編みながら昔を思い出すお話。最後は涙香らしいドジなところが見られて良かったですが・・・わずか数時間であんなに編めるものなんだろうかとふと疑問に思いましたw
【その3】
クリスマスやバレンタン定番の“わたしがプレゼント”でエッチする流れ。こういう定番ネタはいつ見てもいいものですw 涙香のサンタ姿見られた上、おっぱいも見せてくれたし満足。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
【その4】
娘の澪香ちゃんが、こはるびよりの店員さんとしてデビューするというお話。一生懸命に頑張る澪香ちゃんがとても可愛くて微笑ましかったですね~。いいですね、娘って。ところで、こはるちゃんがあんなに元気いっぱいなのに、何故娘のひよりちゃんはあんなにローテンションなんですかねw それでも可愛いから別にいいけどw
ひよりちゃんと澪香ちゃんのコンビは微笑ましいのでもっと見たいですね~。そうすれば、もっとこはるちゃんも見られるし・・・って、そういえば、涙香編で1番お楽しみだった、こはるちゃんの出番がなかった( ;∀;)
【まとめ】
大人になっても肝心な部分でのポンコツなところは変わらない、そんな涙香お姉さんが可愛かったです。あと、やっぱり娘の成長した姿を見られるというのもアフターストーリーならではの魅力なので、もっと見たかったですね。こういう世界観の広がりは大好きです。

アマカノ ~Second Season~」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【沓野奏編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【一ノ瀬穂波編
アペンドその1】【アペンドその2】【アペンドその3

「アマカノ ~Second Season~ +」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【一ノ瀬穂波編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【沓野奏編
アペンドシナリオ高社雪静編】【アペンドシナリオ一ノ瀬穂波編
アペンドシナリオ硯川・ユーフラジー・涙香編】【アペンドシナリオ沓野奏編

アマカノ ~Second Season~」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック】【高社雪静スマホケース】【高社雪静抱き枕カバー】【ビジュアルファンブック
C92オリジナルグッズセット】【2017WINTERグッズセット

「アマカノ ~Second Season~ +」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」

3rdSeasonがあるとしたら、娘たちが成長してヒロインになるんだろうか・・・いや、娘のひよりちゃんは誰にも渡さないぞ( ゚Д゚)

コメント (4)

「家の彼女」 あらすじ・感想

2018年06月30日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年6月発売タイトル第1弾は、アルゴノーツデビュー作「家の彼女」でした(*'∇')

「うちカノ」シリーズ第1弾。次の妹編も楽しみです(*´Д`*)b

家の彼女 概要
新社会人となった主人公・橘木啓輔のもとへ幼馴染が突然訪ねてきて同居生活を始め、やがて恋人同士になり同棲生活へと変わっていくという恋愛ADV。

家の彼女 キャラクター紹介
橘木啓輔
本作の主人公。真面目な性格の青年。妹がいるが、ワガママな妹のことを放っておけないシスコン気味のお兄ちゃん。
酒類関係の商社に勤めており、現在は家を出て一人暮らしをしている。半年前に社会人になったばかりのため、仕事に慣れるのに精いっぱいで、今までプライベートのことを気にする余裕がなかったが、新生活にも慣れ始めた最近は、プライベートも充実させたいと考えている。あんな可愛い妹がちょくちょく甘えに来てくれてる時点で既に充実しているんじゃないかと言いたい。
昔から幼馴染の纏絢萌のことが気になっていて、今でも女の子を見ると、その子のことが脳裏にちらついてしまい、無意識のうちに女の子に対して一歩引いてしまうため、彼女はまだいない。
喫茶店ムーンリバーの常連客でマスターとも連絡先を交換し合っているほどに仲が良い。お酒が好きでよく飲むが、絢萌が来てからは自制している。

纏絢萌

啓輔の幼馴染。継輔の初恋の相手でもある。啓輔の妹と同い年で現在は受験生。学校では合唱部に入っている。両親が仕事で海外に行くことになったが、受験を控えている彼女は日本に残ることになり、本人の希望で継輔と同居することになった。
世話焼き好きでしっかり者で一見大人しそうだが、冗談をよく言うしノリもいい。すぐに迷子になる等ちょっとドジっ子なところもある。料理は啓輔と同居することが決まってから母親に教わった為、まだ不慣れだが、上手に作れている。朝は弱い。犬が大好きで犬を見ると我を忘れて別人になる。総合的に見ると意外とポンコツ少女w
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

橘木理帆

啓輔の妹で絢萌とは親友同士。啓輔のことを“お兄ちゃん”と呼んでいる。一人暮らしをしている兄のもとへちょくちょく様子を見に来ており、そのたびにワガママを言っている甘え上手なブラコン妹。かわいい。
外面はよく家族以外がいるところではしっかりしているが、その反面、家の中ではだらしない。だが、そこがかわいい。
とにかく、可愛い。

チカ

リニューアルオープンした喫茶店ムーンリバーの謎のウェイトレス。金髪美少女で目つきがきついが親切に接してくれる。ただ、敬語が苦手で、敬語になると変な言葉遣いになる。

ユリ

チカと同じくリニューアルオープンした喫茶店ムーンリバーの謎のウェイトレス。銀髪の美少女でクール。いつもチカと2人一緒に行動しており、人件費が払えない可能性があるマスターに対して、給料は1人分でも良いと言っているほど。

社長
啓輔が勤める会社の社長。お茶目でイタズラ好き。啓輔のことを大変気に入っており、真面目すぎる継輔のことを心配している。セクハラ発言が多いが、時々自分の人生経験を元に、まともなアドバイスをすることもある。
相当な美人でスタイルも抜群らしいが、年齢は不明。ただ、最近のアイドルは知らないということは分かっている。尚、バツイチで元夫の話になると落ち込んでしまう。

マスター
啓輔の行きつけの喫茶店ムーンリバーのマスター。冗談を言うことが多い。最近は業績が芳しくないため店をリニューアルすることにした。
尚、バツイチで別れた奥さんのことが忘れられなくてインポである。実は社長の元夫らしく、離婚してからも2人は定期的に会っているらしい。

家の彼女 あらすじ
残業中、社長からセクハラを受けていた橘木啓輔は、プライベートを心配した社長から彼女はいるかと聞かれ、彼女はいますと嘘を吐きます。残業を終え、会社から出た啓輔は、いつもは大して気にならないカップルの方に目がいきつつ、夕飯を食べに喫茶店・ムーンリバーに寄ろうとしましたが、年中無休のはずが開店していなかったため、マスターに連絡を取ります。すると、最近は売上が良くないのでリニューアルを考えていると言われます。
ムーンリバーは気に入っているお店のため、何とかマスターには頑張ってほしいと思いつつ、家に帰ると、見覚えのある学生服を着ている女の子が家の前に立っていました。一瞬、自分が気になっている女の子の方を思い浮かべますが、そこにいたのは妹の理帆でした。残業で遅くなったため、自炊するのも面倒だからと理帆を連れてファミレスに行きますが、そこで自分が気になっている幼馴染の纏絢萌のことについて理帆に聞かれます。何のことか分からない啓輔は理帆に聞き返しますが、理帆は教えてくれませんでした。
翌日、定時で帰った継輔は、今日こそは自炊しようとスーパーに寄って買い物を済ませ家に帰りますが、この日も家の前に女の子が立っていたため、また理帆かと思って声をかけると、その子は理帆ではなく、幼馴染の絢萌だったため、驚きます。とりあえず、彼女を中に招きますが、絢萌は事情を何も聞かされてないという継輔に説明してもらうため、親に連絡を取ります。継輔は絢萌の母親と話をすると、仕事の都合で自分も夫もしばらくロンドンで暮らさないといけなくなったから、日本に残った絢萌と同居してほしいと頼まれます。絢萌は現在受験生という大事な時期のため日本に残ることになったものの、一人暮らしさせるには心配だからと継輔に預けることにしたということでした。最初は継輔の実家にしようと考えていたようですが、絢萌が継輔の住んでいる家を希望したため、同居ということになったようでした。
唐突に始まった片想いの相手との同居生活。絢萌は新社会人になって大変だということを理帆から聞いていたためそれが心配というのもあって啓輔の家で同居することを決めたせいか、啓輔の世話をしたがって色々と家事をやってくれます。啓輔も絢萌を意識してお酒を自制したり、仕事のやる気も上がって効率よくなったり、生活に変化が訪れていました。しかし、受験生でいつも遅くまで勉強して、それでいて朝も朝食を準備してくれたり、夕飯も作ってくれたりしてくれている彼女を見て、啓輔は彼女に甘え過ぎて負担をかけすぎているのではと考えるようになってしまいます。しかし、そのことを絢萌に言うと、絢萌は料理を覚えたてで今はそれが楽しい、何よりも啓輔君に美味しく食べてもらえるのが嬉しいと自分から家事を受け持つことを希望したため、啓輔は心配ではあったものの、彼女の気持ちを尊重することにしたのでした。
啓輔の生活に変化が訪れたことは絢萌も感じていて、友達からの飲み会の誘いを断っていることを知った絢萌は、自分が迷惑をかけているのではと心配しましたが、啓輔から友人の誘いを断ったのは絢萌ちゃんと一緒にいたいからで、家でもお酒を飲まないのはお酒が入っちゃうとぼーっとしちゃって、それだと一緒にいる意味がないからと言われ嬉しくなり、絢萌も啓輔との同居を決めた理由は支えになりたいからというだけじゃなく、むしろ継輔くんと一緒にいたかったからと伝えます。そんな彼女の言葉を聞いて、啓輔はますます絢萌のことを意識するようになり、彼女のことが好きなんだと自覚したのでした。
受験生で大事な時期である絢萌に告白すべきかどうか悩む啓輔は、マスターに相談してみます。マスターの恋愛経験の話の大半の部分はあまり参考にはならなかったものの、“自分の気持ちが大事”という言葉を聞いて、今まで自分の中に“そうしたい”という気持ちがなく意識したこともないことに気付いたため、そこだけはなるほどと感じました。そして、理帆が遊びに来た日、彼女は模様替えした部屋を見て、ある事を感じ取り、次の休日に3人で出かけたとき、絢萌が作った弁当の中身を見てそれが確信へと変わり、丁度兄と2人きりになったときに、それを聞きます。絢萌ちゃんのことが好きなの?と。啓輔は妹相手に自分の気持ちを隠すようなことはせず、好きだと言います。すると、理帆は絢萌ちゃんもお兄ちゃんのことが好き、好きじゃない相手に手間をかけてまで手作り弁当を作ったりしないからと言い、早く告白したほうが良いと伝えます。啓輔は今は彼女が受験で大変な時期だから言えないでいることを話すと、理帆は今みたいな中途半端な状況でも心は揺れるものだから、いつ告白しても変わらない、それに絢萌ちゃんだってきっと待っていると教えます。
それから啓輔は告白するタイミングをはかっていましたが、その前に啓輔が危惧していたことが発生します。絢萌が学校で過労と生理が重なって貧血になって倒れたのです。先生から連絡を受け仕事を切り上げ、社長の車を借りてすぐに絢萌を迎えに行き、家に連れて帰って、今まで言えなかったことを伝えます。絢萌ちゃんはこの家に来てから色々としてくれた、けどほぼ休みがないような状態が続いていて、自分も絢萌ちゃんに甘えていた、けどこれからは無理をしないでほしい、絢萌ちゃんが1人で頑張ることはない、ここは二人の家なんだからと。そして、絢萌ちゃんのことが好きだから、一人で頑張るんじゃなく、二人でそれっぽさを作っていけたらいいと思っていると告白します。すると、絢萌もまた啓輔君のことが好きだったと返事をし、2人は幼馴染から恋人同士になったのでした。
絢萌と家事を分担することで、彼女の負担を減らすことにした啓輔。しかし、それでも絢萌が寝る間も惜しんで受験勉強をしていることに変わりはなく、まだ心配でした。自分の仕事も年末に向けて忙しくなることから、絢萌にこれからしばらくは帰りが遅くなることを伝えます。それから啓輔は残業が続いていましたが、休日や残業がない日は絢萌と一緒に過ごし、2人の恋人生活は順調でした。キスも頻繁にするようになり、2人は徐々にその先へと意識が向いていきます。そして、土曜日、この日、絢萌は学校が半日だけあり、啓輔は休みでしたが、啓輔は友人の家に遊びに行った後、絢萌の下校時間に合わせて友達と別れ彼女と駅前で待ち合わせします。その後、2人は一緒に家に帰りますが、家の中に入った途端、2人は着替えもせずに抱き合ってキスを始め、ベッドに移動して初体験を済ませるのでした。
それからも2人はイブや大晦日などを仲良く過ごし、そろそろ新年を迎えようというとき、2人でこれからのことを話し合って、啓輔が「また来年もずっと一緒にいられたらいいね」と言うと、絢萌の目から涙が流れていることに気づき、啓輔は驚きます。絢萌はとっさに誤魔化しますが、啓輔は彼女が何かを抱えていることに気づきます。啓輔はその涙の理由を聞き出そうとしたものの、絢萌が誤魔化したことから、ひとまず様子を見ることにします。そして、絢萌と理帆のセンター試験が終わった頃、絢萌の両親から電話がかかってきて、次の週末に帰国することになったという連絡が入ります。それは2人の同棲生活が終わることを意味していました。そして、両親と会った日、啓輔は2人に絢萌と付き合っていることを報告します。夜になり、4人で夕食を食べた後、両親は絢萌を連れて帰ろうとしますが、絢萌は受験勉強で忙しかったからまだ帰る準備をしていないと言って啓輔の家に戻ると言います。両親はそれを聞いて少し呆れたものの、啓輔にもう一晩だけ預かってもらうことにし、家に帰っていきました。
両親と別れ家に戻ってくると、絢萌は疲れたから休むと言ってすぐに寝てしまいます。啓輔もすぐに寝ますが、リビングの方から音がして目が覚めたため、起きてリビングに向かうと、絢萌の部屋から泣き声が聞こえてきました。啓輔が声をかけると泣き声は聞こえなくなり、啓輔が入っていいか聞くと、返事もありませんでした。啓輔が返事を聞かずに部屋に入ると、絢萌は布団の上で膝を抱えるようにして座り、目には涙を浮かべていました。そして、啓輔の顔を見ると、絢萌は再び泣き出します。啓輔は絢萌が以前泣いていた理由と両親とすぐに帰らなかった理由について、自分たちの同棲生活が終わるのが寂しいからではないかと考えていたため、それを絢萌に聞いてみると、絢萌は頷きます。大晦日の夜、啓輔から「来年も一緒にいられたら」と言われて、両親が帰ってきたら実家に戻ることになっている絢萌は、来年は啓輔君と一緒にいられないんだと思い泣いてしまったと話します。両親が帰ってくるのは嬉しいことだけど、啓輔君と離れ離れになることは寂しい・・・そんな複雑な心境でした。
今の絢萌にとって、大好きな人と一緒に暮らしているこの家が彼女の帰る場所になっていました。啓輔は絢萌のそんな寂しさをなくすため、1つだけ約束をします。試験が全て終わったら、この家で一緒に暮らせるようにきちんと両親と話をすると。すると、さっきまで泣いていた絢萌は少しだけ笑顔を見せて、「約束だよ?」と啓輔に念を押します。そして、大晦日に言った「ずっと一緒にいられたらいいね」という曖昧な言葉ではまた彼女を不安にさせてしまうと思った啓輔は、「ずっと一緒にいよう」と伝えます。すると、絢萌は涙を流しながら「うん」と応えるのでした。
それから絢萌は実家に帰り、受験勉強を頑張り続け、ようやく二次試験が終了。そいて、早速2人は絢萌の両親に啓輔の家まで来てもらい、この家で同棲生活をしたいということを打ち明けます。両親は2人の交際は認めていたものの、同棲生活をすることに関しては否定的でした。しかし、絢萌がこの家も自分の家のように感じているというと、両親は1つだけ条件を出します。結婚を前提として付き合うこと・・・つまり婚約者としてなら同棲生活を許可するというものでした。啓輔と絢萌にとってもそれは願ったり叶ったりだったため、婚約することになりました。こうして、2人の同棲生活が再び始まったのでした。
【アフターデイズ】
絢萌の両親から同棲が認められ、恋人から婚約者になった2人。絢萌は無事志望校に合格し、学校も卒業して長い春休みに入っていました。受験勉強から解放された絢萌は、以前の倒れる前の頃のようにあれこれと啓輔の世話をやいていました。そんなある日の事。この日は週末で翌日は啓輔も休みだったことから、啓輔が仕事から帰った後は一緒にお風呂に入ったりエッチしたりして過ごします。そして、エッチが終わった後、絢萌は春から始まる大学生活に思いを馳せると、啓輔は大学は楽しいと言いつつも、本音は早く卒業してほしいと思っていました。何故なら、絢萌が大学を卒業したら結婚することが決まっていたから。すると絢萌もあなたと夫婦になる日が待ち遠しいと話すのでした。

家の彼女 感想
恋人になるまでとそれ以降で半々くらいかな?恋人生活になってしばらくはイチャラブが続きますが、後半はシリアスなシーンが入ってきます。大晦日あたりからしばらくはその伏線となる描写があるしその期間はイチャラブもないし・・・あ、いや、それ以降はイチャラブが無くなってエンディングまっしぐらになるし、問題が解決してアフターデイズになってようやくイチャラブが見られるかと思ったらすぐ終わっちゃうしで、イチャラブに関してはやや物足りなかったかなぁ・・・。別にエンディングまでの流れはアレでも構わないけど、それだったらアフターデイズも充実させてほしかったかな~って思います。まぁ低価格なのでそこまで求めるのは・・・いや、Ca〇pusならそこまできちんとフォローしてるぞ(爆) そんなわけで、序盤~中盤までは満足、終盤はイチャラブ成分がなくて不満って感じかな~。アフターデイズがもう少し長めなら終盤の流れも有りだと思うんですけどね。“デイズ”ではなく“ストーリー”ならよかったのにw
絢萌ちゃんはしっかりしているように見えて実はちょっとドジっ子で残念なところが可愛いし、時々ダジャレを言ったり色々とネタを披露するところとかも可愛いし、世話焼きで家庭的な年下の幼馴染とか最高だし、ベッタリ甘えてくるところも可愛いし、おっぱいも( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!だし、ヒロインに関しては文句なしでした。そんなわけで、正式なアフターデイズを作ってください(*´ω`)
Hシーンは5回ほど。本番Hは7回。巨乳っ子なので期待していましたが、バックが2回あって、2回ともおっぱい見せない体勢だったのでそこが残念だったかな~。それ以外のHCGではおっぱいを見せてくれたのでその点は良かったです(1つだけ使いまわしはありますが)。もう1つ不満点を挙げるとすれば、パ〇ズ〇ですかね~。ただのパ〇ズ〇だけでパ〇ズ〇フェ〇にはなりません。せっかくアングルは申し分なしだったのに・・・惜しかったです。まぁでも、おっぱい見せる率は高めなので、概ね満足です。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
まぁぶっちゃけて言ってしまえば、同じ低価格帯でコンセプト的に似通ている「アイカギ」と「PureMarriage」の中間くらいかなって感じですね。「アイカギ」ほどイチャラブ要素は多くなく、「PureMarriage」ほどシリアスでもないって感じ。何度も言いますが、アフターデイズでのフォローはもう少し多めが良かったです。ともあれ、絢萌ちゃんとそれから次回作のヒロインである理帆ちゃんの2人は文句なしに可愛いし、イチャラブもそこそこあるので、キャラが気に入ったらやってみても損はないかなと思いますね。おっぱい星人は特にw

車内のシーンは相変わらず絵的に違和感だらけですが。あと、お風呂場で服を着たまま身体や頭を洗うってのも違和感ありました(爆)

「家の彼女」の公式サイトはこちらから↓
https://argonauts-soft.com/products/ms27/

コメント

「アマカノ ~Second Season~ +」 あらすじ・感想その6 アペンドシナリオ 一ノ瀬穂波編

2018年06月29日 10時50分00秒 | 美少女ゲーム

アペンド2人目は一ノ瀬穂波編ちゃんでした(*'▽')

そして、本日、6月29日は穂波ちゃんの誕生日です!おめでとう!!

アペンドシナリオ 一ノ瀬穂波編 あらすじ
【その1】
2人の大学時代、穂波は海外から帰ってきた両親のいる都会へ戻り、主人公はその家の近くで一人暮らしをしていました。そして、長期の休みともなると、2人で夜間瀬町を訪ねるのが定番になっていました。
2月、2人は夜間瀬町に戻ってきて、宿泊する縁嬉へと向かい、奏と再会します。そして、奏の案内でスキー場にやってきた2人ですが、奏が案内した場所はスキーをする場所ではなく、雪遊びをする場所でした。
主人公の先制攻撃により始まった雪合戦。しかし、奏が雪玉を作り、それを穂波が投げるというコンビネーションを発揮する女子2人組相手に不利となったたため、主人公は逃げ出しますが、それを穂波が追いかけようとすると、雪に足を取られ転倒してしまいます。間一髪、主人公が助けて怪我はありませんでしたが、主人公の上に穂波が乗った状態となって、良い雰囲気になったため、2人はキスをしようとします。すると、奏がこっそり覗いていたため、2人は慌てて離れるのでした。
【その2】
夏祭りも終わり、暑さも少し和らいだ頃のこと。主人公が仕事から帰ってくると、いつも通り穂波が抱き付いてきて熱烈なお出迎えをしてくれました。その後、お風呂に入って穂波が作ったご飯を食べようとしますが、主人公は穂波が自分のことをじっと見ていることに気づきます。気になった主人公は色々と話しかけて様子を伺い、穂波が妊娠したのかと思い、それを聞いてみると、穂波は慌てて否定しつつも、できてたら嬉しいとは話します。
結局、穂波が自分のことを見ていた理由は不明でしたが、翌朝、この日は少し涼しかったからか、穂波は主人公に抱き付いてキスをしてきます。そういうことはたまにある穂波でしたが、この日はいつも以上に甘えてきたため、狸寝入りをしていた主人公が声をかけると穂波は驚きます。しかし、驚いても抱き付いたままの穂波は、かまわず再び甘えてくるのでした。
しかし、起きてからも引き続き主人公に甘え続ける穂波。理由もわからぬまま、休日を穂波とともに部屋で過ごした主人公は、寝る前に甘えてきた理由を聞くと、いつか子どもが出来たらこういうことが出来なくなるだろうから、今のうちにたっぷり甘えようと思ったと答え、再び抱き付いてくるのでした。
【その3】
ある夏の日。娘の真波を寝かしつけた2人は、ベッドに横になり、穂波が以前の恋人関係の頃に戻ったように甘えてきますが、明日も仕事があるため、自重しました。次の週末、穂波の両親が孫に会いに来て、娘を預かってくれたため、2人きりで過ごしますが、穂波とエッチなことをする計画を立てていた主人公は、穂波にローターを付けさせます。
ローターを付けたまま家事をする穂波。主人公に何度もローターを振動させられ気持ちよくなってしまいますが、ローターの機械的な動きでは何か決定的なものが得られず、もどかしい気持ちになっていました。そして、家事が終わった頃、穂波のスマホに電話がかかってきたため、穂波が話に出ると、主人公にローターを操作させられてしまいます。電話の相手は聖でしたが、穂波は怪しまれないように必死に会話を試みます。
しかし、だんだん耐え切れなくなったため、聖からの電話を切り、主人公に怒りつつも、身体を求めます。そんな穂波の姿をずっと見ていた主人公も我慢できなくなり、ローターを付けさせたまま穂波を抱くのでした。
【その4】
真波を連れて冬の夜間瀬町にやってきた2人。初めての雪遊びに大はしゃぎの真波は元気いっぱいで、雪だるまを作り始めます。真波に雪だるまの作り方を教え、雪だるまを作る娘の姿を眺めながら、2人はこの町での学生時代の頃を思い出し、娘そっちのけでキスを始めます。すると、娘から雪玉が動かなくなったと声をかけられたため、現実に戻ると、真波はだいぶ遠くまで進んでいました。
気づくと雪玉を複数作っていた真波。不思議に思った2人ですが、真波に指示されるまま頭になる雪玉を3回乗せると、その理由が判明します。大きな雪だるまと中くらいの雪だるまと小さなゆきだるまがそれぞれ1つずつ。それは真波たち家族をイメージして作ったものだったのです。まだ言葉を話せるようになったばかりの娘がこんなことも出来るようになったのかと嬉しくなった穂波は、笑顔の真波の頭をまぶしげに撫でます。
その直後、真波がくしゃみをしたため、よく見てみると、手袋がぐっちゃりと濡れていました。穂波が慌てて手袋を外すと、真波の手は濡れて冷えていました。娘の手を自分の手で温めていた穂波は、もっと早く気づけばよかったと後悔しますが、母親の手にくっ付いて離れない娘の元気な姿を見て安堵します。そして、元気いっぱいな真波に雪は好きかと聞くと、真波は大好きと答え、穂波も雪もこの町も大好きだと娘に伝えるのでした。

アペンドシナリオ 一ノ瀬穂波編 感想
【その1】
奏ちゃん登場ですね。穂波ちゃんと奏ちゃんの友情は大好きなので、それが見られたのは嬉しいです。そして、いつも通りに小悪魔な奏ちゃんに冷やかされて慌てふためく穂波ちゃんも見られて満足(*´ω`)b
【その2】
甘えまくりな穂波ちゃん。今回とことん甘える穂波ちゃんが見られる唯一のお話。穂波ちゃんの甘えっぷりは半端ないですねw しかし、夏場にあれだけベッタリくっ付かれても、甘える穂波ちゃんが可愛くてこっちはニヨニヨするだけなので、全然OKですw
【その3】
今回のHシーンがあるお話。ローターを付けて日常生活を送るというのは、道具を使うHではすっかり定番になったような気がしますが、本来これはエロメインのエロゲでやるべきことなのではないかなぁ~と思ったりします。
おっぱいは見せてくれたけど、道具を使ってたので微妙かなと。まぁ、おっぱい見せてくれたので、その点ではよかったですが。
【その4】
娘の真波ちゃんと一緒に冬の夜間瀬町へ。いっぱい喋れるようになって一家の雪だるまを作るという発想まで出来るようになった真波ちゃんの成長ぶりや、あれだけ甘えんぼだった穂波ちゃんがすっかりお母さんの顔になった姿を見られて、微笑ましい気持ちになれました(*'▽')
“恋人”の話も好きですけど、“家族”の話も良い話が多いので好きですね~。
【まとめ】
おっぱい成分は足りないけど、奏ちゃんが登場したり、甘える穂波ちゃんがたっぷり見られたり、娘とのひと時が微笑ましかったりで、全体的には良かったと思いますね。ツンデレっ娘がデレるとホント可愛い。
それから改めて、誕生日おめでとう、穂波ちゃん(*´ω`*)b

アマカノ ~Second Season~」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【沓野奏編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【一ノ瀬穂波編
アペンドその1】【アペンドその2】【アペンドその3

「アマカノ ~Second Season~ +」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【一ノ瀬穂波編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【沓野奏編
アペンドシナリオ高社雪静編】【アペンドシナリオ一ノ瀬穂波編
アペンドシナリオ硯川・ユーフラジー・涙香編】【アペンドシナリオ沓野奏編

アマカノ ~Second Season~」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック】【高社雪静スマホケース】【高社雪静抱き枕カバー】【ビジュアルファンブック
C92オリジナルグッズセット】【2017WINTERグッズセット

「アマカノ ~Second Season~ +」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」

もっと奏ちゃんとのエピソードも見てみたいですね。おにゃのこの友情は大変甘い蜜なのです(*´Д`*)b

コメント (2)

「ORYO CLASSMATE COLLECTION」 Vol.8 夏目流華B2タペストリー

2018年06月29日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

おりょう先生12ヶ月連続描き下ろしプロジェクト「ORYO CLASSMATE COLLECTION」の第8弾です~。

既に連続では無くなってるんですけど、第8弾です(爆)
今回は水泳部所属の2年生、夏目流華です。86のEカップというそのおっぱいは泳ぐのに邪魔にならないかい?とツッコミたくなりますね、二重の意味で(爆)
そして、やはり何度見ても、濡れ透けは素晴らしい(*´ω`) まぁできればスク水ではなく下着が良かったですけど(´ー`)

「ORYO CLASSMATE COLLECTION」の購入品はこちら↓
第1弾:宮田未希】【第2弾:篠村夕梨】【第3弾:姫宮沙耶佳】【第4弾:琴吹千鶴
第5弾:芹沢カレン】【第6弾:卯ノ花美咲】【第7弾:宮田祈莉

「ORYO CLASSMATE COLLECTION」についてはこちらから↓
http://www.akabeesoft2.com/oryo_cc/01.html

コメント

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その40 イベント「エチュードは1曲だけ」ptランキング結果

2018年06月28日 21時50分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント「エチュードは1曲だけ」のptランキングの結果が発表されました(*'▽')

今回は、ちょっと「アップルパイ・プリンセス」のMASTER+を優先してやってたので、スカチケさえ入手できればいいや~と思いつつ、とりあえず貰ったアイテムでイベント曲をプレイできるだけプレイした結果がこちらになります。

何故か20000位以内に入れてしまったw そして、ハイスコアランキングの結果はこちら。

10万位以内には入れました。今回の曲、確かシンデレラガールズ劇場のエンディングテーマに使われた曲だと思うんですけど、クールの中でも結構好きな曲なんですよね。キュートの「キラッ!満開スマイル」と同様に頭に残りやすい曲だと思います。

しかし、フルコンボにはできなかった(´・ω・`)

何故か毎回どこかしらでミスってたんですよねぇ・・・これが1番少ないミスの数でしたw 微妙にタイミングが合わなかったなぁ・・・。通常曲になったらリベンジしたいですね~。

あと、CD買っておくかw


「アップルパイ・プリンセス」のMASTER+に関してはスコアもコンボも上がらず停滞中ですが、50回以上はプレイしています(*'▽')

3日ほど前の話ですけど・・・今はもう少し回数いってますw

相変わらず中間でコンボが切れるため、なかなかスコアAになりません( ;∀;)

根本的に指の使い方を変えるしかないのかなぁ・・・。

そして、「アップルパイ・プリンセス」とは関係ないけど、とときんと言ったら「10」ですね(謎

[絶対特権主張しますっ!]のとときんが、イベントポイントで入手したスカチケ使って、ようやくランク10になりました(*´Д`*)b

もっと早くデレステやってこのイベントを見ていれば、スターランクを最高まで上げられたのになぁ・・・。スカチケ交換回数がリセットされないとランク15まで上げられないっす(;´Д`)ヾ


最後に。

唯ちゃん狙いで爆死しました(*´Д`*)b

唯ちゃんの水着姿が良かったので、もう少しお金使おうかなって思ったけど、予想外の出費が出てきたため、1万円しか使えませんでした(´ー`)

限定用のスカチケ欲しいです・・・w

コメント

「アマカノ ~Second Season~ +」 あらすじ・感想その5 アペンドシナリオ 高社雪静編

2018年06月28日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

あざらしそふと「アマカノ ~Second Season~ +」のアペンドシナリオがついに配信されました(*'∇')b

配信開始直後、シリアルコードを登録してあるのにダウンロードできなかったので、なんでかなって思ってたら、公式の方で不具合の報告があったので、その時は諦めました。そのため、ダウンロードは仕事から帰ってきてからになりました(´ー`)
そんなわけで、いつもはアペンドはひとまとめにしていましたが、今回はあまりプレイする時間もなかったので、1人ずつ書いていこうと思います。

まずは、高社雪静ちゃん!

アペンドシナリオ 高社雪静編 あらすじ
【その1】
大学時代の夏。バイトの連勤が続いた上、大学のレポートも並行して進めていたため疲労が蓄積していた主人公。この日も疲れて重くなった身体を引きずりながら帰ると、雪静が出迎えてくれます。主人公は疲れていたものの、雪静には心配させまいとしますが・・・。
一方、明らかに疲れている主人公の疲労回復のために自分に何かできることはないか考えていた雪静。複数の案を考えたものの、どれも有効な手とは思えず考え込んでいましたが、お風呂から上がってきた主人公を見て、あることを思いつきました。
ようやくバイトの連勤も終わり、明日はゆっくり休もうと思いつつ帰ってきた主人公は、やたらと気合の入った雪静に出迎えられ、少し戸惑いつつも、勧められるがままにお風呂に入ることにします。すると、雪静も一緒に入ってきますが、この日の雪静は一味違い、抱き付いてきれ御自慢のおっぱいを含め身体全体を擦りつけてきます。
どうやらマッサージしているようでしたが、主人公は気持ちは良いけどマッサージになっているかどうかは微妙と言うと、雪静はショックを受けます。しかし、主人公は雪静が自分のために一所懸命にやってくれていたため、抱きしめてキスをしてあげると、主人公を喜ばせようとしていた雪静は、自分が嬉しくなってしまい、これじゃいつもと変わらないと思いつつ、主人公を抱き返してキスをすると、主人公が癒されると言ったため、今度はキスで唇のマッサージを始めるのでした。
【その2】
大学時代、夏休みも終わり涼しくなってきた頃、いつもの雪静との待ち合わせ場所に向かった主人公は、ベンチに座って待っていた彼女に声をかけますが、雪静は何か本を読んでいるらしく、主人公のことに気づいていませんでした。読書しているとそういうことがよくあるため、気にせず雪静の隣に座って彼女が気づくのを待っていましたが、雪静が読んでいるものを確認してみると、彼女にしては珍しく本ではなく雑誌を読んでいることに気づきます。どうやらハロウィン特集をしているタウン情報誌を読んでいるようでした。
主人公の存在にようやく気付いた雪静は、ハロウィンの仮装に興味があるらしく、いつもと違う自分になれることに憧れていたようでしたが、人前で仮装するのは恥ずかしいと興味はあるけど実際にするかどうかでは消極的でした。そこで主人公が家で仮装してみたら?と提案すると、雪静はその案に喜び、家の中で仮装することにしたのでした。
そして、家の中で行われたミニハロウィン。主人公は雪静がどんな格好を見せてくれるのか楽しみに待っていると、雪静は頭の上にカボチャの形をした帽子を被り、自分の身体に包帯を乱雑に巻いた姿で登場します。つまりはミイラのようでした。雪静は一生懸命にミイラを演じようとしていましたが、まったく怖くなくむしろ可愛く見え、さらに包帯で巻かれただけのせいか、雪静の胸も大きく揺れていたため、主人公はこんな姿を他の人に見られたくない、家の中でだけでやって本当に良かったと思うのでした。
主人公がまったく怖がってないことにやや不満だった雪静ですが、最終的に主人公にイタズラと称して抱き付かれると、嬉しくなって本来の目的を忘れて主人公に抱き返してキスをするのでした。
【その3】
大学時代、二度目の夏休みのこと。掃除が終わって2人で冷房を浴びて涼んでましたが、主人公が海開きしていたことを思い出し、2人で海まで出かけることにします。しかし、その準備中、雪静は昨年姉と一緒に買いに行ったときに試着したスクール水着を発見し、試着したときに胸のところが伸びてしまい申し訳なくて買っていたことを思い出します。ご丁寧に胸の部分に「ゆずか」という文字まで入ったそのスクール水着に興味が出た主人公は、雪静にそれを着てほしいとお願いします。しかも、海で着るのではなく自分にだけ見せてほしいと。それはつまり“そういうこと”でした。
その後、お風呂で雪静のスクール水着を堪能し、エッチしてそのままお風呂に入りますが、結局本来の目的だった海に行けなかったことに気づきます。しかし、主人公はまだまだ夏は続くし、次の機会のお楽しみにすればいいと言うと、雪静はスク水で?と珍しくイタズラめいた問いかけをするのでした。
【その4】
5月のある日。この日図書館で行われる「おはなし会」は娘の静雫が朗読することになっていました。心配する母親をよそに、娘の静雫は気負った様子もなく、むしろ堂々としていて、逆に母親を落ち着かせていました。そして、静雫の朗読が始まり、主人公と雪静は観客席の後ろから娘を信じて見守り、静雫も一度はつっかえながらもきとんと読み終えることが出来ました。
静雫は聞いてくれた人たちにしっかりとお礼を言った後、本が大好きな母親の話を始めます。この日朗読をしたいと希望したのは、本が大好きな母親に母の日のプレゼントをしたいと思ったからでした。そして、あたしも本、大好きとはっきり言って頭を下げ、この日の「おはなし会」は幕を下ろします。今日が母の日であることを忘れていた雪静でしたが、静雫からのプレゼントを嬉しく思い、微笑みながらも少しだけ目から涙が滲み出ていました。
朗読を終えた静雫は、両親の下に駆け付けますが、母親が泣いていることに気づくと、自分が一度詰まったからかもと不安に思ってしまいましたが、雪静はそれは違うと言い、お母さんはどんな顔してる?と聞きます。静雫はそう言われて母親の顔をもう一度見てみると、泣いているだけじゃなく笑っていることに気づき、母親の頬に流れる涙をそっと撫でます。嬉しいから泣いて、笑うこともある・・・そう母親から教わった静雫は、ようやくホッとして口元をほころばせるのでした。

アペンドシナリオ 高社雪静編 感想
【その1】
主人公を癒すために雪静ちゃんが考案したおっぱいマッサージ(違)。大変よろしいです。雪静ちゃんに「おかえりなさい」と言われるだけでも癒されるのに、お風呂で雪静ちゃんの豊満な身体で全身こすりつけられ、おっぱいまで堪能できる。これ以上のマッサージは存在しないと思われる!!!!これで癒されないわけがない!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
【その2】
ミイラ雪静ちゃん可愛すぎるぅぅぅぅ!!一生懸命に怖がらせようとしてるけど、むしろ可愛すぎて和んでしまいますwwww しかも、可愛いだけじゃなく、しっかりおっぱいも揺らしてくれる無自覚セクシー最高です(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
【その3】
雪静ちゃんのスク水姿は犯罪的だろ・・・胸の部分だけ伸びるとか凄すぎですw こんなボディしたJSやJCがいたらヤバイですよwww あと、ちゃんと「ゆずか」って名前入りとか芸が細かいですw
今回唯一のHシーンで、最初は着衣だったので不満かな~って思ったんですけど、2回戦目ではしっかり見せてくれたのでとりあえず満足です。出来れば最初からおっぱいを見せてほしかったんですけど、最初着衣だったのは、あの名前入りを見せるためなんでしょうねw やはり、巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよ!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
【その4】
2人の娘である静雫ちゃんのエピソード。心配する母親と堂々としている娘の対極的な姿が面白かったですねw 静雫ちゃんは見た目は母親そっくりで性格は父親似というのがよく分かります。今回の朗読会が母の日のプレゼントだと分かり、雪静ちゃんが嬉し涙もあると娘に教えるところがとても微笑ましく、最後に良い話が見られて良かったなぁって思いました(*´Д`*)b
おっぱい成分は一切なかったですけどね(爆)
【まとめ】
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

アマカノ ~Second Season~」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【沓野奏編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【一ノ瀬穂波編
アペンドその1】【アペンドその2】【アペンドその3

「アマカノ ~Second Season~ +」のあらすじ・感想はこちら↓
高社雪静編】【一ノ瀬穂波編】【硯川・ユーフラジー・涙香編】【沓野奏編
アペンドシナリオ高社雪静編】【アペンドシナリオ一ノ瀬穂波編
アペンドシナリオ硯川・ユーフラジー・涙香編】【アペンドシナリオ沓野奏編

アマカノ ~Second Season~」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック】【高社雪静スマホケース】【高社雪静抱き枕カバー】【ビジュアルファンブック
C92オリジナルグッズセット】【2017WINTERグッズセット

「アマカノ ~Second Season~ +」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」

「アマカノ ~Second Season~」の公式サイトはこちらから↓ 

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」

さすが、アマカノシリーズNo.2のおっぱい。アペンドの内容の大半はおっぱいネタでしたねぇ・・・w たいへん眼福でございました(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント

「オトメ*ドメイン」 大垣ひなた抱き枕カバー

2018年06月27日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ぱれっとクオリア「オトメ*ドメイン」より大垣ひなたちゃんの抱き枕カバーを買いました(*´Д`*)b

ずーっと待ち続けていた、ひなたちゃんの抱き枕カバー、ついにキター!!って感じです。この子はもうホントにお気に入りなので!!
オトドメは、主人公の湊君ばかりが目立ってますが、自分は最初からずっと、ひなたちゃんばかり見てました!湊君に懐いた後がすごく可愛いのです!!
ひなたちゃんはこの作品では1番目立たないのでグッズも少ないんですよね~。タペストリーとか欲しいんですけどね~。湊君ばかりじゃなく、ヒロインにも目を向けてほしいです・・・。
とにかく、ひなたちゃんは可愛いぞ(*´Д`*)b

「オトメ*ドメイン」のあらすじ・感想はこちら↓
大垣ひなた編】【西園寺風莉編】【貴船柚子編】【西園寺風莉視点Hシーン編】【OVA版

「オトメ*ドメイン」のグッズ購入品・頂き物はこちら↓
クリアファイル】【オリジナルサウンドトラック】【柚子の脱ぎ脱ぎタペストリー

「オトメ*ドメイン」の公式サイトはこちらから↓ 

オトメ*ドメイン

ひなたちゃんのアフターストーリーが見たい(*´ω`)

コメント (2)

「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」 Character1 2018グッズ

2018年06月26日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

ぱれっと「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」のCharacter1 2018グッズを買いました(*'∇')

現地には行ったけど、結構並んでたので、後で通販で買おうと思ってましたw

そんなわけで、1点目はこちら。

都ちゃん&天ちゃんのB2タペストリーです~(*'▽')
2人ともとっても可愛かったので、今後の活躍にも期待。ここにあと1人、春風さんが加われば最高なんですけどね~w

2点目はこちら。

天ちゃんのフルグラフィックTシャツです~(*'▽')
夏のイベントはこれ着て行く!(嘘

「9-nine-」シリーズは1年周期っぽいので、今後も長い付き合いになりそうですね~。終わる頃には最初のエピソードを忘れてそうだ・・・っていうか、既にもう2作目すらも忘れてる(´ー`)(爆)

「9-nine-」シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
ここのつここのかここのいろ(九條都編)】【そらいろそらうたそらのおと(新海天編)

「9-nine-」シリーズのグッズ購入品はこちら↓
C92グッズ】【九條都B1タペストリー

「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」の公式サイトはこちらから↓ 

9-nine-そらいろそらうたそらのおと

そろそろ春風さんのグッズも欲しいところですなぁ(*´ω`)

コメント

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その69 特殊極限任務「枯れた地を闊歩する脅威と対峙せよ!」攻略完了

2018年06月25日 23時40分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

2018年6月25日のメンテナンスにおいて、特殊極限任務「枯れた地を闊歩する脅威と対峙せよ!」が追加されました(*'▽')

推奨総合力64万以上+戦友パーティなしという条件の特殊極限任務。まぁ大体総合力60万を超えてきちんと相手の弱点を突いたりクリティカルやソーラードライブを活用すれば勝てるのではないかな~と思います。以前よりも虹は強化されてますしね。

そんなわけで、自分はもちろん一発でクリアしました(*'▽')b

初回時はどっちがどの属性かわからなかったので、どっちの属性にも対応できるように編成してみたら、全然スキルが発動しなくて、ボスで2人やられてしまったw
初回は属性を気にせず、EX破級&コア級用の編成で攻略した方が楽だったかもって思いました。反省反省。

ちなみに、今回は斬属性と突属性のルートに分かれており、右側が突属性、左側が斬属性になっています。属性パーティを編成すれば比較的楽に倒せるんではないかな~と思います。

自分は最終的にこれで全パーティ1ターン撃破を達成しました(*'▽')

第1と第4が突属性担当、第2と第3が斬属性担当になっています。属性付与により、第1~第3まではそれぞれの属性に全員対応できるようになってます。第4パーティはソーラードライブで倒すパーティなので属性は気にしてませんwww
尚、極限より上の任務でススキちゃんを使うのは何気に初かもしれません。今まで極限任務までしか活躍の場がなかった(まぁクリパとかに組み込めることはできるが自分はあまりクリパは使ってなかったので)ススキちゃんへの突属性付与追加はホントありがたい。ススキちゃんは大好きな子なので、こういう極限より上の任務でも活躍できるようになって嬉しいのです!まぁもう少し上方修正してあげても良い気はしますがw

そんなわけで、全パーティ1ターン撃破時の動画はこちら↓
https://twitter.com/kobato417/status/1011201658213130240

何とか等倍速の時間に収まったので今回はボイスも全部再生されます・・・が、何故かエコーがかかってるw そんな設定したつもりないんですけどw


【新規入手の花騎士の紹介】

今回のメンテで追加された、エリクリサムとイベ金のビンカです(*´Д`*)b

メンテ中に新キャラ紹介されたとき、今回はこの2人がいいなぁって思ってたので(おっぱい的にw)、両方入手できて嬉しいです!

エリクリサムの横ハミ乳は大変素晴らしい!!!!!!!!!!!!!

最近は欲しい金が手に入るようになってきた。今までは違う方のキャラが手に入ることが多かったんですけどw

尚、どっちも寝室は( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!な感じでとても良かったですね~。まぁ団長の手が邪魔でしたけど。どっちもw 第2寝室にも期待。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


【進化&開花した花騎士の紹介】

通常攻略パーティで使いたいと思ったエリクリサムだけ育成してみました(*'▽')

今回のイベントの途中でもこの進化グラは見られるんですよね~。相変わらず良いおっぱいである!!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


【雑談】

最近ガチャ運低下もあってか、またモチベが下がりつつあるので、そろそろガチャで虹を引き当てたいw

コメント (4)

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その68 オジギソウちゃん、フルアンプル達成!

2018年06月25日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

オジギソウちゃんがフルアンプルになりました(*'▽')b

今回はちょっと時間かかったかなぁ・・・。まぁそれでも1ヶ月はかからなかったですか。

それはともかく、EX級以上の敵ともなると、弱点属性以外はダメージ減となることも多いため、属性が結構重要になってくるので、オジギソウちゃんの存在価値がグンと上がりましたね。そんな理由もあってフルアンプルにしてみました。まぁ花騎士ですし、可愛いからっていう方が重要ですけどw

次のフルアンプルはハツユキソウちゃんにする予定。その前にオキザリスちゃんとかがレアリティ昇華したらそっち優先します。


【国家防衛戦リニューアル版3-4攻略完了】

リニューアル版の国家防衛戦3-4をクリアしました(*'▽')

まぁ苦戦はしませんが、以前より編成がだいぶ変わったので紹介します。

まずはブロッサムヒル。

国家防衛戦は苦戦することはないので、虹以外は好きなキャラ優先で編成してますが、総合力MAXだと64万超えになりますね。ブロッサムヒルだけでも特殊極限任務がクリアできると思いますw

続いてはリリィウッド。

虹以外は好きなキャラ優先で編成しているので総合力は下がってますが、総合力MAXだと58万超えになりますね。

お次はバナナオーシャン。

同上。MAXだと総合力58万超えですね。

4つ目の国家はベルガモットバレー。

ここが1番総合力が低く、MAXでも55万超えがやっとでした。虹が4人しかいないですからねぇ~。仕方ないか。

最後はウインターローズ。

MAXの総合力はブロッサムヒルの次に多く、59万超えになります。2番目のパーティが見どころですwww


【虹色メダル交換】

虹色メダルが1000枚超えたので、1回分使ってみることにしました。今回はこの子です(*'▽')

ヒツジグサです!ずっと気になってたのでw 谷間が見えるからロリ巨乳かなって期待してましたが、まぁ普通でしたねw でもこの身長であの大きさなら十分でしょう。寝室もおっぱい見せてたし、満足でした(*´Д`*)b おっぱいサイズではハス様に完全勝利ですね(爆)
とにかく可愛いし、能力も申し分なし。クリティカルパーティに編成できるし、属性付与もあるからクリティカル攻撃がより強力になるという点も良いですね。次のフルアンプルはハツユキソウちゃんとどっちを先にしようか迷ったほど。そんなわけで、ハツユキソウちゃんの次にフルアンプルにする予定です!


【華霊石のレート変更】

2018年6月18日のメンテナンスにおいて、華霊石のレートが変更となりましたね(*'▽')

スマホ版導入に合わせてのレート変更ですが・・・他のゲームに合わせてのレート変更なのかしら。よく分からん。

とりあえず、個数が100倍になりました。

以前のレートだったら11連何回できたかな~って考えちゃいましたねぇw

いまだに新レートに慣れないんですけど、しばらくは我慢するしかないか。


【継続ログインボーナス600日達成】

花騎士を始めてから600日を超えました(*'▽')

なんだかんだでずっと続けていますねぇ・・・目指せ1000日!ってあと1年以上かかるねw


【新規入手の花騎士紹介】

今回は1人だけですが、欲しかったサフランさんのクリスマスverだったので満足です(*´Д`*)b

最近本当にガチャ運が下がってますからねぇ・・・金でも欲しい子が来てくれただけでも嬉しいです!そういう運はまだ残ってたみたいw


【進化&開花した花騎士の紹介】

今回はヒツジグサ、サフランさん(クリスマス)、キンレンカ、ナデシコ(世界花の巫女)の4人です(*'▽')

キンレンカって入手前はそれほど好きというわけじゃなかったんですけど、やはりさすが花騎士というべきか、入手後はキャラクエや寝室見ると可愛いと思って皆好きになっちゃいますねw


【現在の総合力】

オジギソウちゃんのフルアンプル達成により、総合力は713,000を突破しました(*'▽')b

まぁギリギリですけどねw 次は総合力高めのハツユキソウちゃんの予定なので、また総合力も上がっていくと思われます。

ちなみに現在の戦友用パーティ(第1パーティ)はスキンを変更してジューンブライド編成にしていますw シャボンソウちゃんもいつかウェディングドレス着てほしいなぁ・・・(*´ω`)


【雑談】

戦友さんに触発されて(?)、久しぶりに庭園をいじってみました(*'▽')

まったり空間を作ってみました。・・・しかしまぁ・・・自分センスないですな( ;∀;)

コメント