こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その15 ラブラブバースデーコレクションvol.3 姫川穂波編

2015年11月10日 00時09分43秒 | 美少女ゲーム

プリティケ2のラブラブバースデーコレクション第3弾は、クラスメイトの姫川穂波でした!

と、いうわけで、11月9日は穂波ちゃんの誕生日でした。
ブログでは遅れましたが、誕生日おめでとぉ~ぱちぱちぱち☆
・・・ツイッターではちゃんと祝ってあるからいいよね?

中身と特典はこんな感じ~。

メッセージカードの他、クリアファイルが付いてました。

ラブラブバースデーコレクション姫川穂波編 穂波の誕生日 あらすじ
穂波を自分の部屋に招き彼女の誕生日パーティをすることにした主人公。穂波がやってきて、出前を取ることにします。
穂波が部屋に置いてあったダンボールに気付きますが、主人公はその存在を忘れていました。そのダンボールの中身はクラスメイトの春木から学園祭のときの予備として保管してたけど忘れてたからと貰ったメイド服でした。
穂波は文化祭のときに着て楽しかったと言い、メイド服を着ちゃいます。そして、「お主人様」と言われて反応した主人公は、穂波にHな命令をしちゃいます。そのままメイドさんプレイを続けてましたが、最後は激しくなりすぎて、穂波は素に戻ってしまいました。
その後はパーティをしますが、穂波はよほど気に入ったのか、メイド服のままでした。そして、穂波はお礼としてキスをして、来年も一緒にいようねと約束するのでした。

ラブラブバースデーコレクション姫川穂波編 主人公の誕生日 あらすじ
穂波が家のお手伝い中ということで図書室で本を読んでいた主人公。帰ろうと思って図書室から出ると穂波から電話がかかってきて、どこかで1時間くらい時間を潰してきてほしいと言われたため、その通りにします。
1時間後、部屋に戻ると、そこにはベビードール姿の穂波がいました。大胆な彼女の姿に呆気にとられた主人公ですが、穂波から言われて今日は自分の誕生日であることに気付きます。
Hな気分になってしまうからと穂波のベビードール姿を直視できない主人公でしたが、穂波から私を見て欲しいと言われ・・・そして彼女の方から迫ってきます。
H後、服を着た穂波と誕生日パーティをして、これからも一緒にいようと約束するのでした。

ラブラブバースデーコレクション姫川穂波編 感想
穂波の誕生日。メイド穂波キター!って感じですねw 似合ってて可愛かったですなぁ~。穂波ちゃんのメイド服姿が見られただけでも満足ですw あと、主人公が可愛いと言っていた熱いチーズを食べるシーンは見てみたかったなぁ・・・w ただ、Hシーンでおっぱいを見せてくれなかったのは残念ですけど(爆)
主人公の誕生日。玄関開けたら穂波ちゃんのおっぱい。いいですね、っていうか、いつまでおっぱいドアップしてるんだろう・・・と思ったw ぃぇ、自分はそのままで良いくらいでしたが(爆) Hシーンは珍しく自分から攻める穂波ちゃんのM字開脚が見られますw おっぱいはまぁ透けて見えるのでまぁ良いでしょうヽ(´ー`)ノ
アペンドシナリオの他にデスクトップカレンダーや時計、壁紙、穂波編エンディングテーマ「虹色のワンシーン」やキャラクターソング「幸せの軌跡」も収録されています。クラスメイトで席も隣ということから、ずっと隣で一緒にっていう感じの歌詞になってますね、どっちも。

今回は以上!

バースデーコレクションは次で最後。ラストは鈴鹿先輩ですが、来年に3月ですね。ちょっと間が空きます。

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】 【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

御主人様と呼ばれるのも良いが、旦那様も良いですね(爆)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 「PriministAr ミニファンデ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイド服と旦那様 (Luck4)
2015-11-10 07:39:43
野良メイドを思い出すですよ~♪
メイド喫茶ブームで”御主人様”が氾濫するように
なってしまった感があるので”
旦那様”って呼び方は重みがあって好きです。

穂波ちゃんのバースディアペンド、パッケージ、
メイド服、ベビードールとバッチリ可愛くて良かったです。
P×C2だとやはり穂波ちゃんが一番好きだな。

>ただ、Hシーンでおっぱいを見せてくれなかったのは残念ですけど(爆)
いつ差分CGが現れるのかと期待してたので残念でした。
アペンドは全体的に差分が少なめな感じがします。

>ラストは鈴鹿先輩ですが、来年に3月ですね。ちょっと間が空きます。
それでも新作発売後だったP×Cの咲良ちゃんよりは
早いのでましかも。
P×C3は制作されているのかな?
返信する
Unknown (社畜提督)
2015-11-10 13:13:59
プリティケ2では千歳先生派なのですが、このジャケット絵の穂波ちゃんは本当にかわいいと思いました。

勢いあまって抱き枕カバーも買いましたが、枕カバーの絵が誕生日イベントの衣装だったのにも驚きました。

表面では頭にメイドのヘッドドレス着けてるのに、裏面では普通にリボン着けているのを不思議に思ってましたが、アペンドをプレイしてようやく理解しました。
よく見直すと、梓ちゃんも似たような感じのようです。

かなり先なので待ち遠しいですが、鈴鹿先輩も抱き枕カバーが出るようなので、その絵からアペンドの内容が多少予想できるのではないかと思います。

しっかし、相変わらずのおっぱい出ないCGでしたね。
まさか主人公が揉んでるだけで終わるとは思ってもなかったです・・・
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-11-10 18:59:28
Luck4さんへ

野良メイド・・・ヘッドドレスを取ると幼児化するんでしょうかw
確かにご主人様はありふれてるのでこれからは旦那様ですかねw

今回の穂波ちゃんの衣装は良かったですね。HCGは不満ですがw 穂波ちゃんのおっぱいを見られるのはレアですねw
自分は最初は千歳先生でしたが、だんだん穂波ちゃんになっていきましたw

咲良ちゃんは5月で2が出たあとですもんねw あれ、第1弾に出来なかったのかなぁとちょっと思いました。
次回作あるといいですね。2は昨年の今頃に発表されてたような?

-------------------------------------

社蓄提督さんへ

今回の穂波ちゃんの衣装、良いですよね。自分も可愛いなぁって思いました。かなりお気に入り!

自分も最初は千歳先生でしたが、最近は穂波ちゃんに偏ってきています。甘えてくる彼女には弱いなぁ・・・。
というか、2は千歳先生、穂波ちゃん、鈴鹿先輩と3人とも同じくらい好きです。
1は小町先生以外は考えられませんでしたw

鈴鹿先輩も抱き枕カバーも出るんですか。自分は千歳先生も穂波ちゃんも買わなかったので鈴鹿先輩も見送ることになりそうです。
小町先生は買いましたけどね!w

穂波ちゃんは本編の頃からあまりおっぱい見せませんでしたね。穂波ちゃんは好きだけどHシーンは毎回不満でした。
穂波ちゃんのおっぱいはレアですなw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事