こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【ぼく戦】 アイリスちゃんステップアップガチャ

2020年07月31日 18時14分13秒 | 美少女ゲーム

ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく久しぶりにアイリスちゃんのSSRが来ましたねw

イベントで登場するのも久しぶりだったので、多分SSRで来るだろうなぁと思ったけど、ステップアップとはね。まぁ確実に入手できるから、その方がいいけど。

別ゲーの方で天井まで課金する覚悟だったので、こっちへの課金は控えようと思ったんですが、アイリスちゃんなら仕方ないですね(爆)
ぼく戦の事前登録時は1番好きなキャラだったし、その時にストックし続けたのがアイリスちゃんですからね。まぁ全然登場しないので、今は翡翠ちゃんとか香織先生とか実子ちゃんとかが好きになってしまいましたがw

結果ですが、今回は最後まで行かず、4ステップ目で出てきてくれました(*´ω`)

しかも、被ったw

とりあえずまぁ、これでハード8での周回も出来そうかな?

それから、未入手確定ガチャチケットと交換できたので、こちらもやってみました。

栞ちゃんかぁ・・・微妙なところかなw

アイリスちゃんは今後も定期的にイベントに登場してほしいものですなぁ・・・このゲーム、登場キャラの偏りがかなり酷いので。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【デレステ】 イベント「太... | トップ | 【ロマサガRS】 水着スタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜子さん登場せず (セブンウィンズ)
2020-08-04 17:36:26
今回アイリス・夜子の二人だと思っていたので少し残念ですね。夜子さんもそこまで多く出ていませんでしたので・・・。
フェスガチャ・未収得の未来が出た。せつな出ず。
次回ですね。
残念でしたねぇ。 (こばと)
2020-08-07 06:22:52
自分も夜子さんも一緒に来ると思って期待してたんですが・・・次回いつになるか分からないけど、再びイベントに登場してくれることを願うばかり。
もしかして、次のフェス限とかですかねぇ・・・。

しかし、育成ポイントが入手できるクエストが追加されるみたいですし、またイベントに登場するキャラの偏りが始まるのかな・・・。

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事