こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION2」 あらすじ・感想その20 アペンドライフ編(3月度)

2016年03月15日 00時14分42秒 | 美少女ゲーム

プリティケ2のアペンドライフ3月度分が配信されました!

今回は3月ということでホワイトデー&卒業式。つまり、3年生の鈴鹿先輩が卒業を迎えます。鈴鹿先輩、卒業おめでとうございます!
Hシーンは鈴鹿先輩&千歳先生でした。2月以降は2人ずつってことは、最後の4月はHシーンが無いのかな?

早瀬千歳編 あらすじ
3月14日。日頃の感謝の意味も込めて夕飯を作ることにした主人公は、千歳の部屋で下ごしらえをしながら彼女の帰りを待っていました。
準備も終わったためコタツに入っていると、千歳が帰ってきて彼女は自分の部屋なのにあなたが出迎えてくれるのは少し変な感じと笑うのでした。
その後、私服に着替えた千歳は主人公に抱きついて甘えます。そして、そのままエッチをします。エッチした後、主人公の作った夕飯を食べる千歳。そこでようやくホワイトデーであることに気付き、仕事が早く終われば良かったのにと少し表情が陰ります。
主人公はそんな彼女を元気づけるために次の日曜日にどこかに出かけようとデートに誘います。ホワイトデーをずらして日曜日にしようと提案する主人公の言葉に千歳はようやく笑顔を見せるのでした。

姫川穂波編 あらすじ
3月14日。ホワイトデーということで穂波にどこか行きたいところはないか聞く主人公。すると、穂波はお願いあると言って・・・。
放課後、主人公の部屋で主人公にピッタリくっついている穂波。彼女のお願いは「今日はずっと隣にいてほしい」でした。
穂波に話題の提供を促されて本の話をする主人公ですが、主人公が話そうとしていた本は穂波がまだ読んでない本だったため、穂波は一旦離れて内容は話さないでと言います。その後、再び主人公に抱きつきますが、主人公が意地悪してネタバレしようとすると更に強く抱きついてくるのでした。
しばらく2人は抱きしめあっていましたが、お腹が空いたため夕飯の買い出しに行くことに。しかし、穂波は約束だからと一向に離れることはないのでした。

芦屋鈴鹿編 あらすじ
鈴鹿の卒業式。駅で待ち合わせした2人。主人公は卒業式なのに友達や家族はいいのかと言うと、鈴鹿は友達からはカレシに報告してこいと言われ、家族からは家に連れてこいと言われたと話します。その後、主人公の部屋に向かうことになりますが、主人公はまだ言っていないことがあるのを思い出します。「卒業おめでとう」と。
主人公の部屋で鈴鹿は卒業式の話を続けます。主人公は彼女の話を聞いていて、鈴鹿の制服姿が見られないのは残念だと考えていると、それを鈴鹿に見破られてしまいます。そして、鈴鹿は卒業して友達と会うことも難しくなると寂しそうな表情をしたため、主人公は彼女を抱き締め、そのままエッチします。
エッチしたあと、鈴鹿は4月まで主人公と同棲すると言います。エッチする前はしんみりしていた鈴鹿先輩ですが、そうと決めたら一気に元気を取り戻し、遊び倒す宣言するのでした。

倉敷梓編 あらすじ
3月14日。朝の登校時、梓は今日がホワイトデーであることを主人公に話します。主人公はそれを自分で言っちゃう?とツッコミを入れると、梓は忘れてるかもと思ったと答えます。主人公が渡す物は今カバンの中にあると言うと、梓は誰かに見られると恥ずかしいから後で良いと断り、放課後主人公の部屋で渡すことになりました。
放課後、部屋にやってきて早速コタツに潜り込んだ梓に、主人公は早速バレンタインのお返しを渡します。主人公が梓にために初めてクッキーを作ったというと、照れながらお礼を言います。梓が早速食べて美味しいと言ったため、主人公はホッと一安心。
梓は主人公に一緒に食べようと言いますが、主人公はお返しの物を自分が食べるのは変だと拒否。梓は無理矢理主人公に食べさせると、主人公は味見で食べたときより美味しいと言い、梓も主人公に食べさせてもらった方が美味しいと言います。あ~ん効果かもしれないと結論付けた梓と主人公はお互いに食べさせ合うのでした。
その後、夕飯の時間になり、梓のリクエストでカフェレイクサイドにハンバーガーを買いに行った2人は、港の方へ行きハンバーガーを食べながら噴水を眺めるのでした。

アペンドライフ3月度 感想
鈴鹿先輩以外はホワイトデーでした。
【早瀬千歳編】
千歳先生のおっぱいキターーーーーーーーーーーーーーー!お尻が多い千歳先生だから心配だったけど、最後におっぱい見られて満足です!w まぁ主人公の手がちょっと邪魔ですけどね。でも、お尻よりはマシですw
甘える千歳さんも良いですなぁ~。大人っぽい千歳さんも子どもっぽい千歳さんも甘える千歳さんも可愛いのです!
【姫川穂波編】
相変わらずホッコリする老夫婦のような会話をする2人ですが(笑)、久しぶりに甘えんぼ全開の穂波ちゃんが見られて満足ですw 抱きついてきた穂波の頭をいっぱい撫で撫でしてあげたいぃぃぃ(*´Д`*) 穂波ちゃん可愛かったなぁ~。
【芦屋鈴鹿編】
改めまして、鈴鹿先輩、卒業おめでとうございます(*'∇')
しかし、Hシーンは・・・おい、その体位で着衣Hかよ!おっぱい見せないのかよ!有り得ないですねぇ・・・プリティケ2はそこまでおっぱい見せない理由は何なの?
【倉敷梓編】
梓ちゃんの梓ちゃんによる梓ちゃんのためのホワイトデーw 梓ちゃんがゴーイングマイウェイな感じで色々と我儘言ってましたねw でも、梓ちゃんが自ら外に出ようとしたりするのは成長した証かw 以前だったらコタツから出ようとはしなかったはずだ(爆)

今回は以上!

今回のMVPは千歳さん!甘える千歳さんが良かったですわ~。何よりHシーンでおっぱい見せたし!またお尻かもと心配していたので良かったですw 鈴鹿先輩のはガッカリでしたが。

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はこちら↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はこちら↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はこちら↓
早瀬千歳編】 【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はこちら↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION2」OVA版の感想はこちら↓
姫川穂波編&芦屋鈴鹿編】【早瀬千歳編&倉敷梓編

「PRETTY×CATION2」のグッズ購入品はこちら↓
アクリルキャラスタンド】【C88グッズ】【パジャマパーティータペストリー】【ビジュアルファンブック

「PRETTY×CATION2」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION2』を応援しています!

千歳先生のおっぱいが見られて良かった・・・w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「間宮くんちの五つ子事情」... | トップ | 「甘えかたは彼女なりに。」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月で最後ですね (社畜元提督)
2016-03-15 12:41:31
遅れてアペンドを終わらせましたが、珍しく千歳先生のCGが普通だったように見えますねぇw
主人公の手が邪魔なんで、またCGを加工して消してしまいたくなりますw

鈴鹿先輩はまた脱がさないのかと思ってしまいましたが
彼女の胸が普通に見えるCGって、千歳先生以上になかなか無いんですよね。

とりあえず今週のバースデーアペンドに期待してます。
片方は定番のコスプレHで見えない可能性が高いので、もう片方のCGは体位しだいですね。

プリティケ2のアペンドHは18枚?(1の28枚から10枚少ないハズ)だったと思うので、多分後2枚ですね。
今月のキャラはもう最後だと思うので、来月あるなら穂波と梓ちゃんでしょうか。

ああ・・・巨乳キャラが、もう二人とも終わってしまったのかw
返信する
あと1年延期でw (こばと)
2016-03-15 19:11:37
こんばんは!

>遅れてアペンドを終わらせましたが、珍しく千歳先生のCGが普通だったように見えますねぇw
>主人公の手が邪魔なんで、またCGを加工して消してしまいたくなりますw
今やってるエロゲは主人公の手や身体が邪魔なCGがいっぱいだったので、それに比べたらマシかなと思ってしまいましたw
主人公の身体いらんですよねw

>鈴鹿先輩はまた脱がさないのかと思ってしまいましたが
>彼女の胸が普通に見えるCGって、千歳先生以上になかなか無いんですよね。
ウェイトレス姿のときはあんなにおっぱい揺らしてるのにね~。本当にもう残念です。

>とりあえず今週のバースデーアペンドに期待してます。
>片方は定番のコスプレHで見えない可能性が高いので、もう片方のCGは体位しだいですね。
最後の希望ですねw これで両方とも見せなかったら抗議したいw

>プリティケ2のアペンドHは18枚?(1の28枚から10枚少ないハズ)だったと思うので、多分後2枚ですね。
>今月のキャラはもう最後だと思うので、来月あるなら穂波と梓ちゃんでしょうか。
何故Hシーンの回数に差を付けるんでしょうねぇ。全員同じ回数にしてほしいです。

>ああ・・・巨乳キャラが、もう二人とも終わってしまったのかw
鈴鹿先輩はまだバースデーが残ってますから!w
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事